お知らせ クーポン ヘルプ

ABC浜松小池町店の来店レポート

icon

ABC浜松小池町店の来店レポート

店舗詳細
ABC浜松小池町店

実施店舗:ABC浜松小池町店

実施日:2017/05/14 09:00〜22:30

REAL取材

ABC浜松小池町店

 

5月14日に静岡県浜松市東区にある「ABC浜松小池町店」にて、REAL取材をおこなった。

4円・1円・0,5パチンコ、20円・5円スロットの5レートから選べるランナップとなっていて、最新機種が目白押しとなっているホールだ。

 

4円パチンコのなかで、特に輝きを放っていたのは全21台設置の「CRスーパー海物語IN沖縄4」を筆頭とする海物語シリーズ。機種の性能を最大限まで引き出しているといったプレイヤーが多く、盛り上がりもひときわ大きかった。

「ぱちんこCR北斗の拳7 転生」や「ぱちんこCR真・北斗無双」なども活気づいており、周りのプレイヤーから羨ましい視線が送られていた。

 

1円パチンコは、「CR花の慶次X~雲のかなたに~」や「CRルパン三世~Lupin The End~」など至る所で、うれしそうな笑みを浮かべる姿も多く、明るい雰囲気に包まれていた。

0.5円パチンココーナーもバラエティーに富んだラインナップで盛り上がっていた。

 

15時をまわった頃の20円パチスロをみてみると、「押忍!番長3」と「アナザーゴッドハーデス-奪われたZEUSver.-」が盛り上がっていた。

ほかにも、ボーナスタイプでは定番のジャグラーシリーズに活気があった。いたる所で華やかな光景がみられ、満足感を得られている様子もうかがえた。

 

5スロのラインナップも豊富で、「SLOTバジリスク~甲賀忍法帖~Ⅲ」など比較的新しい機種も多く、様々な場面でプレイヤーの笑顔が見られた。

 

景品コーナーは広々としていて品揃いも豊富。パパさんプレイヤーのニーズに応え、お子さんに喜ばれそうなグッズなども多数用意されていた。

随時、プレイヤーアンケートを実施する事で、設置台やサービスのニーズに真摯に応えようとする姿勢には好感がもてる。

また、レベルの高いスタッフが揃っていることも魅力的。遊技のサポートや清掃を手際よくおこなっている姿に好感を抱いているプレイヤーも多いことだろう。

遊技から環境まで、あらゆる面から魅力が伝わってきた「ABC浜松小池町店」。来店したプレイヤーたちの笑顔が記憶に残るREAL取材であった。

このレポートの関連情報

関連する店舗

icon

このレポート店舗の関連情報

特集

このページのトップへ