お知らせ クーポン ヘルプ

グランパ三方原の来店レポート

icon

グランパ三方原の来店レポート

店舗詳細
グランパ三方原

実施店舗: グランパ三方原 PR

実施日:2016/08/21 09:00〜22:30

REAL取材

グランパ三方原

 

8月21日に静岡県浜松市にある「グランパ三方原」を舞台に、REAL取材をおこなった。

広い駐車場に、白くて大きな外観もよく目立つホールだ。

店内には大勢のプレイヤーが訪れており、楽しそうに遊技をおこなっていた。

15時過ぎのパチスロでは、「バジリスク~甲賀忍法帖~絆」や「ぱちスロ テラフォーマーズ」、「パチスロコードギアス反逆のルルーシュR2」と、多数の機種が盛り上がりをみせていた。

機種の性能を最大限に引き出せているようなプレイヤーも多く、満足度の高さが各シマから伝わってきた。

また、新台の「パチスロ ルパン三世~消されたルパン~」やジャグラーシリーズなど、さまざまなスペックの機種がにぎわっていたことも印象に残っている。

パチンコでは、もっとも設置台数の多い1円パチンコが活気づいていた。

新台の「ぱちんこCR蒼天の拳天帰」や「ぱちんこCR真・北斗無双」、「CR牙狼 魔戒ノ花」など、ほぼ満席となっている機種も多く、楽しめている様子のプレイヤーもたくさん確認している。

また、定番の海物語シリーズも大きなにぎわいをみせていた。

4円パチンコでは、「CRリング 運命の日」といった遊パチが人気。

0.5円パチンコも遊パチを中心に高稼働となっており、どのコーナーからもたしかな盛り上がりが感じられた。

知人同士で遊びにきているようなプレイヤーも多く、なごやかな雰囲気が感じられたことが印象に残っている。

パチンコの貸し玉料金が豊富にあり、じっくりと遊べる空間となっているところも人気の理由なのだろう。

また、スタッフの人数が多く、にぎわう店内においてもプレイヤーが待たされているといったことが少なかったように思う。

トイレなどもしっかりと清掃が行き届き、快適な環境が整っている印象も持った「グランパ三方原」。このホールでならば、心から楽しいひと時を過ごせそうだ。

このレポートの関連情報

関連する店舗

このページのトップへ