お知らせ クーポン ヘルプ

グランパ三方原の来店レポート

icon

グランパ三方原の来店レポート

店舗詳細
グランパ三方原

実施店舗: グランパ三方原 PR

実施日:2016/09/04 09:00〜22:30

REAL取材

グランパ三方原

 

9月4日にREAL取材をおこなったのは、静岡県浜松市にある「グランパ三方原」。

イメージキャラクターをモチーフにしたのぼりなどがあり、入店前から華やかさを感じられるホールだ。

午後のパチスロでは、「ミリオンゴッド-神々の凱旋-」に機種の性能を最大限まで引き出しているといったプレイヤーを確認。表情は明るく、遊技を通して満足感を得ているようにみえた。

「パチスロコードギアス反逆のルルーシュR2」や「バジリスク~甲賀忍法帖~絆」などに、楽しい雰囲気が広がっていたことも印象的。

そのほかにも、盛り上がりをみせるAT・ART機が多く、プレイヤーたちは楽しい時間を過ごせていたことだろう。

ジャグラーシリーズも活況。シンプルな告知を味わえている様子のプレイヤーが多く、魅力的な場面も見受けられた。

随所が活気づいており、幅広いスペックの機種で楽しめると思えた。

パチンコでは、1円パチンコや0.5円パチンコといった低貸し玉コーナーが支持を得ていた。

とくに、にぎわいをみせていたのが「ぱちんこCR真・北斗無双」や「CR牙狼 魔戒ノ花」。稼働率の高さだけでなく、華やかな光景からは満足感を得られている様子もうかがえた。

また、4円パチンコで遊技をしているプレイヤーの表情が明るかったことも覚えている。

スタッフがプレイヤーに対して丁寧な接客をおこなっていることやこまめに清掃が実施されていることなど、好感を抱いたポイントは多数。「グランパ三方原」は気分よく遊技を楽しめる環境が整えられているホールであるといえるだろう。

また、レストコーナーをはじめ、便利な設備も完備。

プレイヤーたちから支持を集めていることにも、納得ができるほどにたくさんの魅力を実感できたREAL取材であった。

このレポートの関連情報

関連する店舗

このページのトップへ