お知らせ クーポン ヘルプ

グランパ三方原の来店レポート

icon

グランパ三方原の来店レポート

店舗詳細
グランパ三方原

実施店舗:グランパ三方原

実施日:2016/09/17 09:00〜22:30

REAL取材

グランパ三方原

 

9月17日、静岡県浜松市の「グランパ三方原」において、REAL取材をおこなった。

外観と店内がカラフルな配色で彩られていることも特徴のひとつのように思えた。

14時頃のホール内をみると、海物語シリーズを筆頭に1円パチンコが大人気。多くのプレイヤーが笑みを浮かべて遊技をおこなっており、明るい雰囲気が感じられた。

そのほかに、「CR牙狼 魔戒ノ花」や「ぱちんこCR蒼天の拳天帰」などの稼働率も高く、華麗なパフォーマンスを披露している姿も確認している。

4円パチンコや0.5円パチンコにも、プレイヤーのうれしそうな笑顔を目撃。

MAXタイプや遊パチなど、さまざまな機種が支持を集めており、心から遊技を満喫できているような姿も多かった。

パチスロでは、「バジリスク~甲賀忍法帖~絆」や「パチスロBLOOD+ 二人の女王」が高稼働。笑顔で遊技をおこなっているプレイヤーが多く、充実感を得ていることもうかがえた。

「ミリオンゴッド-神々の凱旋-」や「SLOT魔法少女まどか☆マギカ」にも、機種のポテンシャルを上手に引き出しているような姿がみられ、有意義な時間を過ごせていたように思う。

スタッフがぬかりなく清掃をおこなっているため、たくさんのプレイヤーでにぎわっている状況においても、ホール内はキレイな状態が保たれている。

また、レストスペースや無料で利用できるロッカーなどが完備されていることもポイント。パチンコの全台に計数機が設置されているため、台の移動などもスムーズにおこなそうだ。

取材中、いたるところに楽しそうな光景がみられた「グランパ三方原」。

プレイヤーのキラキラとした笑顔からも、魅力的なホールであることがしっかりと伝わってきた。

このレポートの関連情報

関連する店舗

このページのトップへ