お知らせ クーポン ヘルプ

グランパ三方原の来店レポート

icon

グランパ三方原の来店レポート

店舗詳細
グランパ三方原

実施店舗: グランパ三方原 PR

実施日:2016/10/01 09:00〜22:30

REAL取材

グランパ三方原

 

10月1日、今回は静岡県浜松市にある「グランパ三方原」でREAL取材をおこなった。

店内の設置機種はプレイヤーたちの要望に合わせたラインナップとなっているようで、低貸しパチンコが一番の台数を誇っている。

 

4円パチンココーナーでは、甘デジタイプ「CR百花繚乱 サムライガールズ9AU」などで稼働がみられた。甘デジ特有の初当たりの軽さに魅了されプレイヤーたちも大満足の様子だった。

 

そして一番多くの設置台数で高稼働を披露していた低貸しパチンココーナー。

なかでも「CRAスーパー海物語 IN JAPAN with 桃太郎電鉄」「CRAスーパー海物語IN沖縄3 ASB」を筆頭とした海物語シリーズが大人気だった。

年配のプレイヤーを中心に稼働が続き、シマ一帯がにぎわいをみせていた。

 

ほかにも、MAXタイプ「CR押忍!ど根性ガエル」や、ミドルタイプ「CRテイルズ オブ デスティニー〜剣に導かれし最終決戦〜」などのバラエティコーナーにも多くのプレイヤーが集まっていた。

1円パチンココーナーは、様々なスペックの機種を取り揃えたラインナップでプレイヤーを楽しませていた。

 

さらにレートの低い0.5円パチンココーナーでも、甘デジタイプ「CRA海物語3R」「CRAスーパー海物語IN沖縄3 ASB」などの海物語シリーズが人気を集めていた。プレイヤーからも笑顔がのぞき、明るい雰囲気に包まれていた。

 

パチンココーナーに負けじと、20円スロットコーナーも「バジリスク~甲賀忍法帖~絆」を筆頭に盛り上がりを披露していた。若者の姿も多く、活気あふれる光景が広がっていた。

 

ほかにも、準新台「パチスロBLOOD+ 二人の女王」も高稼働を続けていた。なかには台の性能を引き出し、満足気な表情を浮かべるプレイヤーの姿も確認できた。

 

スロットコーナーを盛り上げる活躍をみせていたジャグラーコーナー。「ゴーゴージャグラー」が満席になるほど人気で、多くのプレイヤーを納得させる活躍をみせていた。

 

店内には、落ち着いた空間が広がるレストコーナーを設け、漫画や雑誌などもあり、遊技以外でも充実した時間が過ごせるようだ。

すみずみまで清潔に保たれているホール内は、筐体回りなどもスピーディにスタッフにより清掃され、キレイな状態が維持されていた。

 

「グランパ三方原」は、快適な遊技環境のなかで、プレイヤーの期待に応えるラインナップを揃え、誰もが心から遊技を楽しめるホールであった。

このレポートの関連情報

関連する店舗

このページのトップへ