お知らせ クーポン ヘルプ

グランパ三方原の来店レポート

icon

グランパ三方原の来店レポート

店舗詳細
グランパ三方原

実施店舗: グランパ三方原 PR

実施日:2016/10/22 09:00〜22:30

REAL取材

グランパ三方原

 

10月22日、静岡県浜松市にある「グランパ三方原」でREAL取材をおこなった。

パチンココーナーが人気のホール。全3レートを設置しプレイヤーたちに大好評のようだ。

 

大人気の合計400台を誇るパチンココーナー。

一番の人気を集めていたのは、低貸し1円パチンコのミドルタイプ「ぱちんこCR真・北斗無双」。設置する台全てが満席となりにぎわいを披露していた。

また、MAXタイプ「CR牙狼 魔戒ノ花」でも同様に多くのプレイヤーが席が埋まり、遊技を楽しむ姿があった。

 

低貸し0.5円パチンコでは「CRAスーパー海物語IN沖縄3」を筆頭とした海物語シリーズをはじめ多くのラインナップを揃えている。年配のプレイヤーが多く、穏やかな雰囲気のなか低貸しでの遊技を堪能していたようだ。

 

20円スロットコーナーでは、新台「パチスロ北斗の拳 修羅の国篇」が高稼働をキープ、新台を心から楽しんでいたような印象を受けた。なかには、台の性能を最大限に発揮し、注目を集めるプレイヤーの活躍も光っていた。

 

ほかにも「ゴーゴージャグラー」を中心としたジャグラーシリーズも好評だった。世代問わず多くのプレイヤーが駆けつけ、いたる所で煌びやかな光を放ちプレイヤーを魅了していた。

 

また、「パチスロ化物語」「沖ドキ!トロピカル」などのバラエティコーナーでも稼働が続き、パチンココーナーだけでなくスロットコーナーも人気を集めていたようだ。

 

店内には、プレイヤーがリラックスできるレストコーナーもあり、漫画なども完備した落ち着いた空間がつくられていた。

フロアもすみずみまで清掃が行き届き、常に清潔な環境が保たれていた。スタッフもすれ違うたびに笑顔で挨拶を交わすなどとても好印象であった。

パチンコ・スロット共に支持を得ていた「グランパ三方原」。誰もが快適に遊技を楽しめる空間が広がる素敵なホールだった。

このレポートの関連情報

関連する店舗

このページのトップへ