お知らせ クーポン ヘルプ

グランパ三方原の来店レポート

icon

グランパ三方原の来店レポート

店舗詳細
グランパ三方原

実施店舗: グランパ三方原 PR

実施日:2016/11/06 09:00〜22:30

REAL取材

グランパ三方原

 

11月6日、今回は静岡県浜松市にある「グランパ三方原」でREAL取材をおこなった。

広い駐車場が完備されており、車での来店も気軽にできるといった印象を受けた。

 

大にぎわいをみせていたのは、1円パチンココーナー。

MAXタイプ「CR牙狼 魔戒ノ花」と、新台「CR牙狼闇を照らす者」の牙狼シリーズのシマは満席となる稼働を披露していた。プレイヤーも笑顔をのぞかせており、心から遊技を楽しんでいるようだ。

 

また、新台「CRルパン三世~Lupin The End~」や、根強い人気を誇る「ぱちんこCR真・北斗無双」も全台フル稼働でシマ一帯がプレイヤーであふれていた。

ほかにも数多くの機種を揃え、プレイヤーたちの活気あふれる光景が広がっていた。

 

0.5円パチンココーナーでは、「CRAスーパー海物語IN沖縄3 ASB」「CRA海物語3R」を筆頭とした海物語シリーズが人気で、常に稼働を続けていた。

また、パチンココーナーは全台パーソナル機能が搭載されているため通路を塞ぐドル箱がなく快適に遊技ができるところも魅力だった。

 

20円スロットコーナーでは、「バジリスク~甲賀忍法帖~絆」がダントツの人気を誇りシマには多くのプレイヤーが駆けつけていた。笑顔をのぞかせるプレイヤーも多く、納得の内容になっていたようだ。

 

 

ほかにも「パチスロ北斗の拳 修羅の国篇」「SLOT魔法少女まどか☆マギカ2」などの新台が揃うコーナーでは、いたる所で注目を集めるプレイヤーの活躍が光り、華やかな雰囲気に包まれていた。

 

さらに、「ジャグラーガールズ」「ニューアイムジャグラーEX」を筆頭としたジャグラーシリーズも好評。世代問わず多くのプレイヤーに支持され、常に高稼働を披露していた。

 

店内には、筐体が並ぶすぐ横にレストコーナーがあり、遊技中のプレイヤーがリラックスできる空間がつくられていた。また、フロアもすみずみまで掃除が行き届き快適に遊技が楽しめるようだ。

1円パチンコだけでなく全体を通し盛り上がりを披露してくれた「グランパ三方原」。多くのプレイヤーの笑顔が輝く、華やかな光景が広がったホールだった。

このレポートの関連情報

関連する店舗

このページのトップへ