お知らせ クーポン ヘルプ

グランパ三方原の来店レポート

icon

グランパ三方原の来店レポート

店舗詳細
グランパ三方原

実施店舗: グランパ三方原 PR

実施日:2016/12/08 09:00〜22:30

REAL取材

グランパ三方原

 

12月8日、静岡県浜松市西区にある「グランパ三方原」でREAL取材をおこなった。

パチンコは4円、1円、0.5円、パチスロは20円という4種類のレートを用意。取材当日は貸し玉料金を問わず、店全体が活気づいていた。

 

「CR花の慶次X~雲のかなたに~」「ぱちんこCR真・北斗無双」や新台を中心に盛り上がりが見られた1円パチンココーナー。特に、新台「CRヱヴァンゲリヲン~いま、目覚めの時~」は空台がほとんど見られない状況となっていた。

ほかにも「CRA祭りだ!サブちゃん」「CRAトキオプレミアム」などの羽根物タイプも人気で、年配層プレイヤーを中心に玉の動きを楽しんでいる様子だった。

 

0.5円パチンココーナーも多くのプレイヤーでにぎわっていた。プレイヤーの表情は明るく、好きな機種をじっくり楽しんでいる様子だった。

パチンココーナーには全台、各台計数器が導入されていて、広々としたスペースが印象に残っている。

 

20円スロットコーナーでは、最新台「SLOTバジリスク〜甲賀忍法帖〜Ⅲ」が大盛況。女性プレイヤーが華麗なパフォーマンスで周りの注目を集めていたことが印象に残っている。ほかのプレイヤーの表情も明るく、シマ全体が活気づいていた。

 

ジャグラーシリーズをはじめとしたボーナスタイプは、年配層プレイヤーの支持を集め、和やか雰囲気に包まれていた。

 

スタッフ全員が丁寧な対応しながらも、清掃までしっかり取り組めており従業員教育の徹底ぶりがうかがえた。また賞品の陳列棚やトイレ、レストスペースなど綺麗に保たれていて、気持ちが良かった。

 

プレイヤーも優しい人が多く、快く取材に応じてくれたことも印象に残っている。「グランパ三方原」は、プレイヤーとの信頼関係を築けている素晴らしいホールであると実感したREAL取材となった。

このレポートの関連情報

関連する店舗

このページのトップへ