お知らせ クーポン ヘルプ

グランパ三方原の来店レポート

icon

グランパ三方原の来店レポート

店舗詳細
グランパ三方原

実施店舗:グランパ三方原

実施日:2016/12/18 09:00〜22:30

REAL取材

グランパ三方原

 

12月18日、静岡県浜松市西区にある「グランパ三方原」にてREAL取材をおこなった。

ホール全体が熱気に包まれており、プレイヤーの笑顔もひときわ輝いていた。

 

1円パチンコでは、新台の「CRヱヴァンゲリヲン~いま、目覚めの時~」や「CR花の慶次X~雲のかなたに~」が満席で、大きなにぎわいを見せていた。笑顔のプレイヤーが多く、期待通りの遊技をできている様子であった。

 

ほかにも「CRルパン三世~Lupin The End~」や「ぱちんこCR蒼天の拳天帰」、「CRフィーバータイガーマスク3-ONLY ONE-」では、大満足といった表情のプレイヤーも多く、華やかな雰囲気に包まれていた。

 

0.5円パチンコでは、人気機種や定番機種など様々な機種が盛り上がっており、空き台はほとんど見当たらなかった。

また4円パチンコでは、多くの笑顔を確認しており、納得のいく遊技ができている様子であった。

 

20円パチスロでは、「SLOTバジリスク~甲賀忍法帖~Ⅲ」や「バジリスク~甲賀忍法帖~絆」、「パチスロ北斗の拳 修羅の国篇」などが支持されており、大きく活気づいていた。

 

また「パチスロ化物語」や「パチスロ戦姫絶唱シンフォギア」、「戦国コレクション2」では、機種の性能を最大限に発揮しているといったプレイヤーを確認することができた。

 

忙しい中でも笑顔を絶やさず丁寧な接客をするスタッフの存在や、居心地も良く温かみのある雰囲気を感じられる「グランパ三方原」。

プレイヤーの輝く笑顔が信頼の証だと物語っていた。

このレポートの関連情報

関連する店舗

このページのトップへ