お知らせ クーポン ヘルプ

グランパ三方原の来店レポート

icon

グランパ三方原の来店レポート

店舗詳細
グランパ三方原

実施店舗: グランパ三方原 PR

実施日:2017/08/12 09:00〜22:30

REAL取材

グランパ三方原

 

8月12日、REAL取材の舞台となったのは静岡県浜松市西区の「グランパ三方原」。

早速入店してみると、パチンコ・パチスロ共に盛況な様子であり、各コーナーに笑顔が広がっていた。

 

1円パチンコで最も注目度が高かったのは、豊富なスペックが魅力の海物語シリーズと北斗シリーズ。男女問わず幅広い世代から支持を受け、機種の性能を引き出しているといった姿も目にしており、遊技内容にも満足した様子であった。

 

このほか、「CRぱちんこ必殺仕事人Ⅴ」や「CR花の慶次X~雲のかなたに~」といった定番機種も好評な様子。それぞれ機種の醍醐味を堪能する姿をキャッチすることが出来た。

 

20円パチスロでは、「押忍!番長3」などの番長シリーズで理想的な展開となっているプレイヤーを確認。

「バジリスク~甲賀忍法帖~絆」をはじめ「アナザーゴッドハーデス-奪われたZEUSver.-」や「政宗2」といった各機種でも大きな活躍がみられた。

 

「パチスロガールフレンド(仮)~聖櫻学園メモリアル~」や「パチスロ聖闘士星矢 海皇覚醒」の注目度も高く、まだまだ勢いが伸びそうな気配を確認。

ジャグラーシリーズも幅広い層が親しんでおり、笑顔を浮かべて楽しんでいるプレイヤーの様子からも、充実した遊技ができていたように思う。

 

清掃スタッフが常に店内を清掃しているため、いつでも清潔な状態が保たれていた「グランパ三方原」。

どのスタッフもプレイヤーを待たすことのないよう円滑に動いており、ストレスを感じさせない遊技環境を提供していた。漫画が揃えられていたレストスペースも、ゆったりくつろぐには最適。

パチンコ・パチスロを快適な空間で楽しむことができる同店ならば充実した時間を過ごすことができるだろう。

このレポートの関連情報

関連する店舗

このページのトップへ