お知らせ クーポン ヘルプ

グランパ三方原の来店レポート

icon

グランパ三方原の来店レポート

店舗詳細
グランパ三方原

実施店舗: グランパ三方原 PR

実施日:2017/08/19 09:00〜22:30

REAL取材

グランパ三方原

 

8月19日に、静岡県浜松市西区にある「グランパ三方原」にてREAL取材をおこなった。

パチンコは1円、スロットは20円のみという珍しい2レート構成になっている。

 

午後の20円パチスロを見てみると、「ミリオンゴッド-神々の凱旋-」と「押忍!番長3」が盛況。魅力的な光景が広がっており、周りのプレイヤーからも注目を集めていた。

そのほかのAT・ART機では、「パチスロ黄門ちゃま 喝」や「パチスロ聖闘士星矢 海皇覚醒」も人気。機種の新旧やスペックを問わず、パチスロコーナー全体で遊技を満喫できている印象を受けた。

 

ボーナスタイプでは、定番のジャグラーシリーズや「グレートキングハナハナ-30」が人気。満面の笑みを浮かべているプレイヤーを多数確認している。

 

1円パチンココーナーで最も注目を集めていたのは「CR牙狼GOLDSTORM翔」。華麗なパフォーマンスを披露するプレイヤーを目撃。うれしそうな笑みを浮かべており、充実した時間を過ごせていることも伝わってきた。

ほかにも、「CRスーパー海物語IN沖縄4」や「CRぱちんこ必殺仕事人Ⅴ」など、さまざまな機種が楽しまれていた。

 

景品コーナーはお菓子・食品に加えて、子供向けのおもちゃも豊富。遊技を終えたプレイヤーは楽しく賞品を選んでいたことだろう。

スタッフは笑顔を絶やさず、テキパキと仕事をおこなっており接客への意識の高さがうかがえた。また、清掃が行き届いている店内は清潔感があり、快適な環境のなかで遊技が楽しむことができるのも好印象。

レストコーナーには、北斗の拳・花の慶次・蒼天の拳などのパチンコ・パチスロに関する単行本が揃えてあり、原作を知らずに遊技しているプレイヤーは是非一度、読んでみて欲しい。

遊技面以外にも様々な魅力を感じることができた「グランパ三方原」。これからも同エリアの人気店として君臨し続けるだろう。

このレポートの関連情報

関連する店舗

このページのトップへ