お知らせ クーポン ヘルプ

グランパ三方原の来店レポート

icon

グランパ三方原の来店レポート

店舗詳細
グランパ三方原

実施店舗: グランパ三方原 PR

実施日:2017/08/26 09:00〜22:30

REAL取材

グランパ三方原

 

8月26日、REAL取材の舞台となったのは静岡県浜松市西区の「グランパ三方原」。

ホール内に広がる明るい雰囲気は、まさに満足度の高さをあらわしているようであった。

 

1円パチンコで大きな盛り上がりを確認できたのは「CR牙狼GOLDSTORM翔」や「CRスーパー海物語IN沖縄4」などの海物語シリーズ。

「ぱちんこCR真・北斗無双」や「CRぱちんこ必殺仕事人Ⅴ」もフル稼働をマークするなど、イキイキとした表情からも有意義な時間をすごせていることがうかがえた。

 

「CR花の慶次X~雲のかなたに~」や「CRリング 終焉ノ刻」などの人気コンテンツ機種も盛況。

空き台が見当たらないほどの盛り上がりをみせたパチンココーナーは、随所に活気が感じられ華やかな雰囲気に包まれていた。

 

20円パチスロではあらゆる機種で華やかなシーンを目撃。

なかでも「イノキロードトゥゴッド」や「ぱちスロ テラフォーマーズ」などで華麗なパフォーマンスを披露しているプレイヤーは、周囲からも注目の的であったことを覚えている。

 

このほか、「政宗2」や「バジリスク~甲賀忍法帖~絆」も若年層を中心に支持を受けており、まだまだ勢いが伸びそうな気配が感じられた。

「戦国パチスロ花の慶次~天を穿つ戦槍~」も稼働率が高く、多くのプレイヤーが機種の魅力を堪能できていたように思う。

 

遊技台の周辺からトイレまで、ホール内はどこをみても清潔な「グランパ三方原」。

プレイヤーと接する際のスタッフの笑顔にも好感が持てる。来店ポイントサービスの他、分煙ボードやパーソナルシステムを導入しており、いつでも快適な環境の中で遊技ができることも魅力のひとつ。

同店の多彩な魅力を体感し、多くのプレイヤーから愛されるのも納得と思えたREAL取材であった。

このレポートの関連情報

関連する店舗

このページのトップへ