ヘルプ

グランパ三方原の来店レポート

icon

グランパ三方原の来店レポート

店舗詳細
グランパ三方原

実施店舗:グランパ三方原

実施日:2017/09/09 09:00〜22:30

REAL取材

グランパ三方原

 

9月9日、静岡県浜松市西区にある「グランパ三方原」にてREAL取材をおこなった。

同店は1円パチンコと20円パチスロの2レートでの構成。店内に入ると笑顔で元気なスタッフがお出迎えをしてくれ、とても雰囲気の良いホールだと感じた。

 

16時ごろの20円パチスロでは、「バジリスク~甲賀忍法帖~絆」や「 アナザーゴッドハーデス-奪われたZEUSver.-」などの人気が高く、機種の性能をしっかり引き出しているプレイヤーも見受けられた。

また、沖スロコーナーや「SLOT魔法少女まどか☆マギカ」なども多くのプレイヤーでにぎわっており、シマ全体が盛り上がっているという印象を受けた。

 

ジャグラーシリーズや「ハナビ」などのボーナスタイプも幅広い層のプレイヤーから支持を集め、遊技を存分に楽しんでいた。

 

パチンココーナーの人気も高い。「ぱちんこCR北斗の拳7 転生」や「CR牙狼GOLDSTORM翔」などが特に活況。機種の魅力をたっぷりと堪能しているように思えた。

 

海物語シリーズや甘デジバラエティーコーナーも大人気。さまざまな機種が設置されており、コーナー全体が明るい雰囲気につつまれていた。

一日ゆったりとパチンコを楽しみたいプレイヤーにはぜひ、遊んでもらいたいコーナーだ。

 

店内はカウンターまわりやレストコーナーなど、隅々まで清掃が行き届いており、気持ち良く遊技することができる。

分煙ボードや空気清浄機、充電用のUSBなども設置されているので、遊技中は居心地の良さをつねに感じることができるだろう。また、カード会員に入会し、貯玉・貯メダルを利用して遊ぶのもオススメのひとつだ。

今回の取材を通して、魅力的な状況が整った「グランパ三方原」はプレイヤーが自然と笑顔になるホールとREALに感じることができた。

このレポートの関連情報

関連する店舗

このページのトップへ