ヘルプ

グランパ三方原の来店レポート

icon

グランパ三方原の来店レポート

店舗詳細
グランパ三方原

実施店舗:グランパ三方原

実施日:2017/09/16 09:00〜22:30

REAL取材

グランパ三方原

 

9月16日、今回のREAL取材の舞台となったのは静岡県浜松市西区にある「グランパ三方原」。1円パチンコと20円パチスロという組合せのホール。

取材に訪れた時、既にパチンコ・パチスロコーナー共に多くのプレイヤーでにぎわっていた。

 

20円パチスロでは、「バジリスク~甲賀忍法帖~絆」と「押忍!番長3」が盛況。両機種共に機種の性能を最大限まで引き出しているプレイヤーを確認。明るい表情からは、満足感を得ていることが伝わってきた。

 

ほかにも、「パチスロ獣王 王者の覚醒」や「SLOT魔法少女まどか☆マギカ」、「ぱちスロ テラフォーマーズ」などで理想的な展開を掴み、満足げな表情で遊技するプレイヤーを目撃。その魅力的な光景は羨ましさを覚えるほどだった。

 

ボーナスタイプでは、ジャグラーシリーズやハナハナシリーズが人気。幅広い年代のプレイヤーからの支持を集め、明るい雰囲気に包まれていた。

 

1円パチンコでは、「CRAスーパー海物語IN沖縄4withアイマリン」や「CRスーパー海物語IN沖縄4 桜バージョン 新マックス319ver.」などの海物語シリーズが盛り上がりを見せていた。

また、「CR牙狼GOLDSTORM翔」や「ぱちんこCR真・北斗無双」などの定番機種の盛り上がりも大きく、羨ましさを覚えるほどの魅力的なシーンも確認している。

 

「CR 咲-Saki- 77バージョン」や「CRピカれ!まるまるアイランド FPW」といった遊パチも好調。パチンココーナーは全体的にどのシマも空き台がほぼ無い状況となっていた。

 

カウンタースタッフは、常に笑顔で接客し、一人一人のプレイヤーに対し丁寧に応対していた。ホールスタッフもホール作業を行いながら、空台を綺麗に清掃していて、常に綺麗な状態を保っていた。

分煙ボード、充電用USB、ドリンクホルダーといった遊技台周りの設備も充実、快適な遊技環境が整っている。カウンター横に設けられたレストスペースには飲料の自販機が多く、種類が豊富なのは嬉しいポイント。

環境面・環境面の両面の満足度の高い「グランパ三方原」。プレイヤーが望む全てがここにある、というのが同店の印象である。

このレポートの関連情報

関連する店舗

このページのトップへ