ヘルプ

グランパ三方原の来店レポート

icon

グランパ三方原の来店レポート

店舗詳細
グランパ三方原

実施店舗:グランパ三方原

実施日:2017/09/23 09:00〜22:30

REAL取材

グランパ三方原

 

9月23日に静岡県浜松市西区にある「グランパ三方原」にて、REAL取材をおこなった。

パチンコは1円、スロットは20円のみの2レートという特徴的な構成になっている。

にぎわいが感じられるホール内には、明るい表情で遊技を楽しむプレイヤーの姿があった。

 

20円パチスロでは、新台「ぱちスロ ウルトラセブン」や「GI優駿倶楽部」の盛り上がりが大きく、プレイヤーの輝くような笑顔を確認できた。機種のポテンシャルを上手く引きだせているといったプレイヤーも見られた。

 

ほかに、「バジリスク~甲賀忍法帖~絆」や「押忍!番長3」などの定番機種も盛況となっていた。シマ全体に広がる華やかな光景が満足度の高さをあらわしているようであった。

 

ボーナスタイプでの人気はジャグラーシリーズ。シンプルな告知演出に一喜一憂するプレイヤーも見られ、シマ全体から盛り上がりを感じた。特に「ファンキージャグラー」が安定した人気があった。 

 

1円パチンコで最新機種が打てることは嬉しいポイント。「CR牙狼GOLDSTORM翔」や「ぱちんこCR北斗の拳7 転生」、「CRぱちんこ必殺仕事人Ⅴ」などが、終日、高稼働をキープ。活躍するプレイヤーの姿がいたる所で見られた。

 

また、「CRAスーパー海物語IN沖縄4withアイマリン」を筆頭とする定番の海シリーズが盛り上がっていた。

 

来店ポイントと日用品などが交換できるサービスが人気となっているようだ。

さらに豊富なジャンルの漫画本をはじめ、雑誌や新聞まで用意されたレストコーナーは、プレイヤーたちの癒しの空間となっている。

ホール内はこまめに清掃され清潔そのものであり、スタッフの対応も迅速でまさにストレスフリーな遊技環境に思えた。

たくさんのプレイヤーから愛され続けている「グランパ三方原」。その魅力を改めて実感したREAL取材となった。

このレポートの関連情報

関連する店舗

このページのトップへ