ヘルプ

グランパ三方原の来店レポート

icon

グランパ三方原の来店レポート

店舗詳細
グランパ三方原

実施店舗:グランパ三方原

実施日:2017/09/30 09:00〜22:30

REAL取材

グランパ三方原

 

9月30日、静岡県浜松市西区にある「グランパ三方原」にてREAL取材をおこなった。

同店は、500台を収容可能な大型駐車場を完備。車で来店するプレイヤーの受け入れ態勢も万全といえそうだ。

取材を開始した直後から盛り上がりが感じられ、多くのプレイヤーが遊技を満喫できている様子であった。

 

14時半ごろの1円パチンコでは、「CR牙狼GOLDSTORM翔」や「ぱちんこCR北斗の拳7 転生」、「ぱちんこCR真・北斗無双」などミドルタイプが大盛況。楽しげに遊技するプレイヤーが多く、コーナー全体が明るい雰囲気に包まれていた。

 

また、「ぱちんこCRスーパーロボット大戦OG」や「CRスーパー海物語IN沖縄4」でも機種のポテンシャルを最大限に発揮したプレイヤーたちの姿を目撃している。

 

20円パチスロに目を向けると、「パチスロ北斗の拳 新伝説創造」や「バジリスク~甲賀忍法帖~絆」、「押忍!番長3」などの定番機種でプレイヤーの見事なパフォーマンスが注目を集めており、シマ全体に華やかな光景が広がっていた。

 

Aタイプコーナーからは、全75台のジャグラーシリーズや「ハナビ」に人気の高さが感じられた。楽しそうな表情で遊技しているプレイヤーが多く、コーナー全体が明るい雰囲気に包まれていた。

 

店舗に到着した際には、清掃スタッフが店外駐車場周りの草むしりを丁寧に行っていて、店内だけでなくお店全体が綺麗に保たれていると感じた。

スタッフは呼び出しにもすぐさま対応。キビキビと店内を巡回している姿からも、接客スキルの高さがうかがえた。

また、広々としたレストスペースには、幅広いジャンルの漫画本が用意されているため、ゆっくりと有意義な時間を過ごせそう。さらに、充電用USBやタバコ自販機など、プレイヤーに寄り添ったサービスも魅力的に感じた。

取材を通して目にした、プレイヤーたちの嬉しそうな表情や快適な環境が「グランパ三方原」の魅力をあらわしているように思えた。

このレポートの関連情報

関連する店舗

このページのトップへ