お知らせ クーポン ヘルプ

グランパ中瀬の来店レポート

icon

グランパ中瀬の来店レポート

店舗詳細
グランパ中瀬

実施店舗:グランパ中瀬

実施日:2024/01/01 09:00〜22:30

降臨

グランパ中瀬

1月1日の「グランパ中瀬」に舞い降りたのはオーディン。

活気に包まれたホールで降臨シリーズをおこなった。

 

ホール内をうかがうと、『マイジャグラーⅤ』と『ハッピージャグラーVⅢ』に笑顔が広がっていた。

並びで設置されており、どちらの場所もにぎわいは大きい。

最終的には524番台から526番台までが連なってプラスptを記録した。

 

活気のあるシーンは、『新ハナビ』でもみられた。

プレイヤーはうれしそうに遊技をおこない、有意義な時間を過ごせている様子。

1日を通したデータをみると、643番台と644番台にプラスptが並んだ。

 

『スマスロ北斗の拳』でもプレイヤーはパフォーマンスを披露し、笑みを浮かべていた。

楽しげな姿が並ぶ光景は、『パチスロ モンスターハンターワールド:アイスボーンTM』と『パチスロこの素晴らしい世界に祝福を!』でも確認している。

どちらも雰囲気は明るく、2機種を通して目をひかれる場所であった。

 

 

さまざまな機種が楽しまれ、複数の場所が盛り上がっていた「グランパ中瀬」。

槍をふるうオーディンのように、プレイヤーたちが活躍をしていたことも印象的だ。

遊技を満喫しているといった姿をはじめ、魅力に感じることが多い降臨シリーズとなった。

 

※なお、本記事中のデータは全てDMMぱちタウンの独自調査によるものです

このレポートの関連情報

関連する店舗

関連する機種

このページのトップへ