お知らせ クーポン ヘルプ

ABC富士弥生通り店の来店レポート

icon

ABC富士弥生通り店の来店レポート

店舗詳細
ABC富士弥生通り店

実施店舗:ABC富士弥生通り店

実施日:2017/05/27 09:00〜22:30

双龍

ABC富士弥生通り店

5月27日に静岡県富士市で「双龍」を敢行。

舞台となった「ABC富士弥生通り店」は遊技面の盛り上がりだけでなく、大型の駐車場といった環境面にも魅力が多いホールだ。

弐頭目の龍は…

「バジリスク~甲賀忍法帖~絆」に理想的ともいえる展開で遊技を楽しむプレイヤーを発見。

充実感を得られていることが伝わってくるほどに、笑顔は輝いてみえた。

シマを包んでいる活気の大きさは、満足度の高さをあらわしているようにも思えた。

プレイヤーたちは華やかな光景のなかで、存分に遊技を楽しめていたことだろう。

▼「バジリスク~甲賀忍法帖~絆」設定推測ポイント▼

弱チェリー確率に設定差が存在。

弦之介を選択したバジリスクチャンス(BC)中におけるAT当選の告知タイミングにも注目。残りベル3回で告知が発生すれば設定6が濃厚となる。

偶数設定ならば赤頭のBC確率が高いなど、設定ごとの特徴も覚えておこう。

あちこちに華やかな光景を確認。

マンガがあるレストスペースを利用している姿も多く、設備が充実していることもプレイヤーにとって大きな魅力となっている印象を受けた。

1日を通して、大きな盛り上がりが感じられた「ABC富士弥生通り店」での「双龍」となった。


【DMMぱちタウン ピックアップ機種】

・バジリスク~甲賀忍法帖~絆

(C)山田風太郎・せがわまさき・講談社/GONZO (C)UNIVERSAL ENTERTAINMENT (C)ELECO

このレポートの関連情報

関連する店舗

icon

このレポート店舗の関連情報

特集

このページのトップへ