お知らせ クーポン ヘルプ

ABC富士弥生通り店の来店レポート

icon

ABC富士弥生通り店の来店レポート

店舗詳細
ABC富士弥生通り店

実施店舗:ABC富士弥生通り店

実施日:2017/06/03 09:00〜22:30

REAL取材

ABC富士弥生通り店

 

6月3日にREAL取材をおこなったのは、静岡県富士市にある「ABC富士弥生通り店」。

同店への来店は車の利用が便利。収容台数506台の駐車場を完備しているので、車で来店するプレイヤーの受け入れ態勢は万全といえるだろう。

 

15時過ぎの4円パチンコをのぞいてみると、導入から日の浅い「CRぱちんこ必殺仕事人Ⅴ」が大盛況。多くのプレイヤーが活躍する姿を見ることができた。

 

「ぱちんこCR北斗の拳7 転生」と「ぱちんこCR真・北斗無双」は揃って好評。機種のポテンシャルを発揮しているプレイヤーをシマのあちこちで目撃した。

 

遊パチコーナーは空き台が見当たらないほどににぎわっており、プレイヤーたちは皆、はじけるような笑顔で遊技を楽しんでいた。

同様に1円パチンココーナーも大盛況。豊富なラインナップの機種が楽しめるとあって、どのプレイヤーも満足気だった。

 

パチスロで人気を集めていたのは、「バジリスク~甲賀忍法帖~絆」や「沖ドキ!-30」といった定番機種。いずれのシマでも機種の醍醐味を堪能しているプレイヤーを数多く確認できた。

 

ジャグラーシリーズなどのボーナスタイプも支持が厚い。シマ内には笑みを浮かべているプレイヤーが多く、それぞれが充実した時間を過ごせていることがうかがえた。

 

景品コーナーは品揃えが豊富。日用品やおもちゃなど幅広く取り揃えてあるだけに、家族へのおみやげにも困らないはずだ。

スタッフは明るく、対応もスピーディーで接客態度は満点。ホール内の清掃は行き届いており、清潔な空間の中で気分よく遊技を楽しめることだろう。

地域のプレイヤーに注目され続ける「ABC富士弥生通り店」。プレイヤーやスタッフの笑顔に癒されたREAL取材だった。

このレポートの関連情報

関連する店舗

icon

このレポート店舗の関連情報

特集

このページのトップへ