お知らせ クーポン ヘルプ

ABC富士弥生通り店の来店レポート

icon

ABC富士弥生通り店の来店レポート

店舗詳細
ABC富士弥生通り店

実施店舗: ABC富士弥生通り店 PR

実施日:2017/04/25 09:00〜22:30

REAL取材

ABC富士弥生通り店     

 

4月25日、今回のREAL取材の舞台となったのは静岡県富士市にある「ABC富士弥生通り店」。

機種毎の装飾が華やかで、店内は明るく楽しげな雰囲気に包まれていた。

 

4円パチンコでは、「ぱちんこCR北斗の拳7 転生」が大盛況。空台がほとんど見られない状況で、シマ全体が熱気に包まれていた。明るい表情のプレイヤーが多く、機種の魅力を存分に味わえている様子だった。

 

4円パチンコでは、ほかにも「CRスーパー海物語IN沖縄4」をはじめとした海物語シリーズや「CRぱちんこ GANTZ」、「CR弾球黙示録カイジ沼3 利根川Ver.」など様々な機種が活気づいていた。

 

1円パチンコも高稼働をキープ。

新規導入された「CRフィーバー宇宙戦艦ヤマト-ONLY ONE-」や「CRA巨人の星~情熱の炎~」など、多くの機種が楽しまれていた。

 

20円パチスロでは、桜の装飾で彩られた「バジリスク~甲賀忍法帖~絆」が盛況。笑顔のプレイヤーが多かったことからも、満足度の高い遊技がおこなえていたのだと思われる。

ほかにも、「ミリオンゴッド-神々の凱旋-」や「アナザーゴッドハーデス-奪われたZEUSver-」、「沖ドキ!-30」などの定番機種から、「パチスロ獣王 王者の覚醒」「パチスロ キン肉マン ~夢の超人タッグ編~」といった新台も好評で、なかには機種ポテンシャルを上手く引き出すといったプレイヤーも目撃した。

 

カウンタースタッフがプレイヤーを爽やかな笑顔で迎えているのが好印象。またホールスタッフも、プレイヤーの応対をしながら、空き缶やゴミを回収する等、目配り気配りが行き届いていた。

パチスロコーナーにはドル箱置きを新たに設置するなど、環境面の充実振りも「ABC富士弥生通り店」の魅力と言えるだろう。

遊技面だけでなく、環境面の拘りが多くのプレイヤーから愛される理由だと感じたREAL取材となった。

このレポートの関連情報

関連する店舗

icon

このレポート店舗の関連情報

特集

このページのトップへ