お知らせ クーポン ヘルプ

ABC富士弥生通り店の来店レポート

icon

ABC富士弥生通り店の来店レポート

店舗詳細
ABC富士弥生通り店

実施店舗: ABC富士弥生通り店 PR

実施日:2017/07/15 09:00〜22:30

REAL取材

ABC富士弥生通り店

 

7月15日、静岡県富士市にある「ABC富士弥生通り店」にてREAL取材をおこなった。

同店は、消臭エアシャワーやプラズマクラスターの完備に加え、消臭スプレーの貸し出しなど、タバコの煙やにおいが気になるプレイヤーへの配慮が行き届いているホールだ。

 

15時ごろに4円パチンコをのぞいてみると、「ぱちんこCR北斗の拳7 転生」や「ぱちんこCR真・北斗無双」などがにぎやかな状況。機種のポテンシャルを上手く引き出しているプレイヤーが多く、それぞれ充実した時間を過ごしているようだった。

 

そのほか、「CRスーパー海物語IN沖縄4」や「CR花の慶次X~雲のかなたに~」、「CRぱちんこ必殺仕事人Ⅴ」なども盛況。

1円パチンコも高稼働となっており、機種を問わずに活気のあるシーンを目にしている。

 

20円パチスロでは、「ミリオンゴッド-神々の凱旋-」や「バジリスク~甲賀忍法帖~絆」、ジャグラーシリーズなどが大盛り上がり。あちこちでプレイヤーの見事なパフォーマンスが注目を集めていた。

 

「パチスロ化物語」や「秘宝伝~太陽を求める者達~」、「押忍!サラリーマン番長」といった数多くの機種で、プレイヤーたちの活躍を目撃できた。

また、5円パチスロも好評で、理想的な展開に笑みを浮かべるプレイヤーが多かった。

 

同店の景品コーナーには、子供向けの玩具をはじめ、多様なアイテムが用意されていて、遊技後も景品選びをじっくりと楽しめそう。

忙しいなかでも迅速かつ丁寧に対応しているスタッフにも好印象。そして、すみずみまで清掃が行き届く店内は、どこも居心地が抜群であった。

たくさんの魅力がつまっている「ABC富士弥生通り店」。取材を通して目にしたプレイヤーたちの笑顔からも、有意義に過ごせる場所であることが伝わってきた。

このレポートの関連情報

関連する店舗

icon

このレポート店舗の関連情報

特集

このページのトップへ