お知らせ クーポン ヘルプ

ABC富士弥生通り店の来店レポート

icon

ABC富士弥生通り店の来店レポート

店舗詳細
ABC富士弥生通り店

実施店舗: ABC富士弥生通り店 PR

実施日:2017/07/22 09:00〜22:30

REAL取材

ABC富士弥生通り店

 

7月22日、静岡県富士市にある「ABC富士弥生通り店」でREAL取材をおこなった。

取材日の店内では、パチンコ・パチスロ共に様々な機種で遊技を楽しむプレイヤーが見られた。

 

15時過ぎの4円パチンコを見て回ると、「CRスーパー海物語IN沖縄4」などの海物語シリーズで、機種の魅力を存分に堪能するプレイヤーを確認。

ほかに「ぱちんこCR真・北斗無双」や「ぱちんこCR北斗の拳7 転生」などでも、活気のあるシーンを目にしている。

 

「CRリング 終焉ノ刻」や「CR花の慶次X~雲のかなたに~」なども好評。なかには理想的な展開のプレイヤーも見受けられた。

また1円パチンコも人気。スペックを問わずに楽しまれており、プレイヤーの笑顔であふれるシマは明るい雰囲気に包まれていた。

 

20円パチスロでは、「沖ドキ!-30」や「押忍!番長3」などで華麗なパフォーマンスを披露するプレイヤーが多く、イキイキとした表情からも、納得の遊技ができていたように思う。

 

「アナザーゴッドハーデス-奪われたZEUSver.-」や「パチスロガールフレンド(仮)~聖櫻学園メモリアル~」、ジャグラーシリーズをはじめとしたボーナスタイプも盛況。笑みを浮かべているプレイヤーたちの姿が印象に残っている。

 

店内はすみずみまで清掃が行き届いており、クリーンな状態が維持されている。また広々としたレストスペースには数多くの漫画本や雑誌が用意され、のんびりと有意義な時間を楽しむプレイヤーが多かった。

忙しいなかでも笑顔を絶やさずに、元気な挨拶を徹底しているスタッフにも好感を抱いた。

多くのプレイヤーが「ABC富士弥生通り店」に集まる理由を、改めて再認したREAL取材となった。

このレポートの関連情報

関連する店舗

icon

このレポート店舗の関連情報

特集

このページのトップへ