ヘルプ

ABC富士弥生通り店の来店レポート

icon

ABC富士弥生通り店の来店レポート

店舗詳細
ABC富士弥生通り店

実施店舗:ABC富士弥生通り店

実施日:2017/08/05 09:00〜22:30

REAL取材

ABC富士弥生通り店

 

8月5日、REAL取材をおこなったのは静岡県富士市にある「ABC富士弥生通り店」。

多くのプレイヤーが笑みを浮かべて遊技を楽しむホール内の雰囲気は明るかった。

 

4円パチンコで最も活躍が目立っていたのは、新台「CR牙狼GOLDSTORM翔」と北斗シリーズ。その盛り上がりぶりは店内一で、笑顔をのぞかせるプレイヤーも多く、勢いはまだまだ続きそうな様子がうかがえた。

 

「CRぱちんこ必殺仕事人Ⅴ」も好評で、活躍をみせたプレイヤーも多い。

1円パチンコの人気も高く、ミドルから遊パチまで様々なスペックの機種が楽しまれていた。プレイヤーが会話しながら遊技する姿も見られ、和やかな雰囲気に包まれていたことを覚えている。

 

20円パチスロでは、「バジリスク~甲賀忍法帖~絆」の盛り上がりが大きい。

ほかにも「ミリオンゴッド‐神々の凱旋‐」などのゴッドシリーズや、新台「パチスロ バイオハザード リベレーションズ」の注目度も高く、随所が活気づいていた。

 

AT・ART機だけでなく、ジャグラーシリーズなどのノーマルタイプも盛況。若年層だけでなく年配層も親しんでおり、遊技内容に満足気な表情をみせたプレイヤーも確認している。

 

スタッフは笑顔でプレイヤーを迎え、多くの若い女性スタッフが素敵な笑顔で業務をおこなっていたことが印象的。挨拶も徹底されているため、文句の付け所のない完璧な接客姿勢がうかがえた。

清掃は隅々まで行き届き、遊技台周りからトイレまで綺麗で清潔。

エアーシャワーや分煙ボード、お食事処の併設など快適に楽しめる環境が整えられている「ABC富士弥生通り店」は、魅力が詰まった地元の人気店であった。

このレポートの関連情報

関連する店舗

icon

このレポート店舗の関連情報

特集

このページのトップへ