ヘルプ

ABC富士弥生通り店の来店レポート

icon

ABC富士弥生通り店の来店レポート

店舗詳細
ABC富士弥生通り店

実施店舗:ABC富士弥生通り店

実施日:2017/08/12 09:00〜22:30

REAL取材

ABC富士弥生通り店

 

8月12日、REAL取材をおこなったのは静岡県富士市にある「ABC富士弥生通り店」。

多くのプレイヤーが笑みを浮かべて遊技を楽しむホール内の雰囲気は明るかった。

 

4円パチンコはシマ全体が活況で、満台を記録した機種も多数存在。

「CR牙狼GOLDSTORM翔」をはじめ、北斗シリーズや「CRリング 終焉ノ刻」が若年層から中高年層に親しまれ、笑顔をのぞかせるプレイヤーも多かったことから勢いはまだまだ伸びそうな気配が感じられた。

 

「CRぱちんこ必殺仕事人Ⅴ」でも華やかな活躍をみせたプレイヤーを目撃。

1円パチンコの人気も高く、海物語シリーズを中心にミドルから遊パチまで様々なスペックの機種が好まれていた。

 

20円パチスロでは、「パチスロ バイオハザード リベレーションズ」や「バジリスク~甲賀忍法帖~絆」の盛り上がりが大きい。なかには華麗なパフォーマンスを披露している光景もみられ、多くのプレイヤーが機種の魅力を堪能できているように思えた。

 

このほか、「アナザーゴッドハーデス-奪われたZEUSver.-」や「沖ドキ!-30」などの沖スロコーナーの注目度も高く、随所が活気づいていた。

ジャグラーシリーズも好評で、遊技内容に満足気な表情をみせたプレイヤーを確認している。

 

店内には目立つゴミ汚れは少なく、椅子や灰皿も常に清掃されているなど清潔感をキープ。スタッフは元気に笑顔で接客を行っており、店内を機敏な動きで気配りをしている姿が好印象。

24時間テレビの募金活動もしており、そうした社会貢献への強い意識が地元プレイヤーからの支持にも繋がっているのだろう。

ホール全体に華やかな光景が広がっていた「ABC富士弥生通り店」で過ごす時間は、きっと素敵なものになるはずだ。

このレポートの関連情報

関連する店舗

icon

このレポート店舗の関連情報

特集

このページのトップへ