ヘルプ

ABC富士弥生通り店の来店レポート

icon

ABC富士弥生通り店の来店レポート

店舗詳細
ABC富士弥生通り店

実施店舗:ABC富士弥生通り店

実施日:2017/08/26 09:00〜22:30

双龍

ABC富士弥生通り店

8月26日に静岡県富士市の「ABC富士弥生通り店」で「双龍」を敢行。

龍の存在を確認すべくホール内の様子をうかがうと、たくさんの笑顔が広がっていた。

 

弐頭目の龍は…

 

プレイヤーたちから注目を集めていたのが、「バジリスク~甲賀忍法帖~絆」。

ほぼ満席といった稼働率の高さとシマ全体に広がる華やかな光景が印象に残っている。

満足度の高さがうかがえるほどに、明るい雰囲気に包まれていた。

プレイヤーたちは機種の魅力を存分に堪能できていたことだろう。

▼「バジリスク~甲賀忍法帖~絆」設定推測ポイント▼

状況を問わずにカウントできる弱チェリーの確率に設定差が存在する。サンプルを集めて設定推測に役立てたい。

バジリスクチャンス(BC)は偶数設定なら赤頭、設定3と設定5は青頭の確率が高い。

弦之介を選んだBC中におけるAT当選の告知にも注目で、高設定が濃厚となるタイミングもある。

 

「バジリスク~甲賀忍法帖~絆」のみならず、さまざまな機種が活気づいていた「ABC富士弥生通り店」。大きな盛り上がりを体感し、プレイヤーに対してうらやましさを覚えた。

また、テキパキとした接客やこまめな清掃など、スタッフの活躍も好印象。快適に楽しめる環境が整えられているといえるだろう。

プレイヤーたちは心から楽しみつつ、龍の存在も感じられていたように思う。

 

 

【DMMぱちタウン ピックアップ機種】

・バジリスク~甲賀忍法帖~絆

 

(C)山田風太郎・せがわまさき・講談社/GONZO (C)UNIVERSAL ENTERTAINMENT (C)ELECO

このレポートの関連情報

関連する店舗

icon

このレポート店舗の関連情報

特集

このページのトップへ