お知らせ クーポン ヘルプ

ABC焼津三和店の来店レポート

icon

ABC焼津三和店の来店レポート

店舗詳細
ABC焼津三和店

実施店舗: ABC焼津三和店 PR

実施日:2017/07/23 09:00〜22:30

REAL取材

ABC焼津三和店

 

7月23日、静岡県焼津市にある「ABC焼津三和店」でREAL取材をおこなった。

取材日の店内には、パチンコ・パチスロともに様々な機種で遊技を楽しんでいるプレイヤーの姿があった。

 

14時過ぎの4円パチンコを見てみると、「CRぱちんこ必殺仕事人Ⅴ」が大人気。機種の魅力を存分に堪能するプレイヤーを目撃した。

そして「ぱちんこCR北斗の拳7 転生」などのぱちんこCR北斗の拳シリーズも盛況。至る所で活気のあるシーンが見られた。

 

「CR地獄少女 弐FPSZ」や「CR真・花の慶次L6-K」、「CRリング 終焉ノ刻」などでも、理想的な展開に納得した表情を見せるプレイヤーを目にしている。

そのほか「CR RAVE この世界こそが真実だFPM」や「CR春夏秋冬〜HIGHビスカス〜 Z」、「パチンコCR閃乱カグラ 229Ver.」でも、機種のポテンシャルを引き出すプレイヤーが注目を集めていた。

1円パチンコもスペックを問わずに好評。様々な機種が楽しまれていた。

 

20円パチスロでは、「バジリスク~甲賀忍法帖~絆」や「パチスロ北斗の拳 強敵」などで、機種の性能を上手く発揮しているプレイヤーを確認。

さらにジャグラーシリーズや「パチスロ獣王 王者の覚醒」、「パチスロラブ嬢」などで目にした、心から遊技を楽しむプレイヤーの微笑ましい姿も印象に残っている。

 

「アナザーゴッドポセイドン-海皇の参戦-」や新台の「パチスロガールフレンド(仮)~聖櫻学園メモリアル~」なども活況。プレイヤーたちは嬉しそうな表情を浮かべており、遊技を満喫していることがうかがえた。

また、5円パチスロのにぎわいも大きい。「パチスロ 機動戦士Zガンダム」など多種多様な機種に華やかな光景が広がり、満足度の高さを表しているように思えた。

 

忙しいなかでも笑顔を絶やさずに接客をしているスタッフも好印象。清掃にも丁寧に取り組んでいるため、ホール内のすみずみまでクリーンな状態が維持されている。

レストスペースにはテレビが設置され、ゆったりと心地よさそうに休憩するプレイヤーも見られた。また、店内のフレグランスコーナーには実に18種もの消臭スプレーが用意されており、プレイヤーへの細かい気配りが感じられた。

多くのプレイヤーが「ABC焼津三和店」に集まる理由を、あらためて確認することができたREAL取材となった。

このレポートの関連情報

関連する店舗

icon

このレポート店舗の関連情報

特集

このページのトップへ