ヘルプ

タイホー御殿場ぐみ沢の来店レポート

icon

タイホー御殿場ぐみ沢の来店レポート

店舗詳細
タイホー御殿場ぐみ沢

実施店舗:タイホー御殿場ぐみ沢

実施日:2017/08/08 09:00〜22:30

REAL取材

タイホー御殿場ぐみ沢

 

8月8日、REAL取材をおこなったのは静岡県御殿場市にある「タイホー御殿場ぐみ沢」。

取材日は、オープン前から今か今かと入店を待ち望む80名の姿を確認。

午前はパチスロコーナーの注目度が高く、ジャグラーシリーズをはじめ「バジリスク~甲賀忍法帖~絆」や「押忍!番長3」など定番機種が、続々と並びのプレイヤーで埋まっていった。

 

午後の4円パチンコでは新台の「CR牙狼GOLDSTORM翔」と「CRアナザーゴッドハーデス アドベント」が盛況かつ高稼働。ポテンシャルを発揮できているといったプレイヤーも多く、特に若年層からの支持が厚かった印象だ。

 

このほか、「CR009 RE:CYBORG 99.9ver.」などでも華やかな展開を味わうプレイヤーの姿をキャッチ。

海物語シリーズを中心ににぎわいをみせた200円/180玉パチンコは、年配層や女性プレイヤーの姿も多く、タイプを問わず様々な機種が好まれていた。

 

20円パチスロでは、午後も引き続き「バジリスク~甲賀忍法帖~絆」と「押忍!番長3」が活況。稼働率が高いだけでなく盛り上がりも感じられたことから、満足感を得られているプレイヤーも多いように思えた。

 

新台「パチスロ バイオハザード リベレーションズ」や「SLOT魔法少女まどか☆マギカ」、ゴッドシリーズにも活気があふれ、シマ内に広がる明るい雰囲気は充実感を得られているプレイヤーも多いように思えた。

午後もジャグラーシリーズは好評で、楽しそうに遊技をおこなっているプレイヤーが目立っていた。

 

活き活きとした表情で接客をこなすスタッフは対応も手際が良く、遊技に集中出来る環境を提供。来店したプレイヤーを元気の良い声で出迎えていた点も好印象だ。

来店ポイントの品数も充実しており、店内は至る箇所が清潔な状態に保たれていた。

パチンコ全台に分煙ボードを設置しているなど、居心地の良い空間で心から遊技を楽しむことができる「タイホー御殿場ぐみ沢」。遊技に満足、サービスに満腹といった素敵な時間を過ごしていたプレイヤーたちの表情は輝いているように見えた。

このレポートの関連情報

関連する店舗

このページのトップへ