お知らせ クーポン ヘルプ

ABC袋井山科店の来店レポート

icon

ABC袋井山科店の来店レポート

店舗詳細
ABC袋井山科店

実施店舗: ABC袋井山科店 PR

実施日:2017/01/21 09:00〜22:30

REAL取材

ABC袋井山科店

 

1月21日に静岡県袋井市にある「ABC袋井山科店」にて、REAL取材をおこなった。

広々とした平面の駐車場で袋井ICからも近く、車での来店にとても便利なホールだ。

 

1円パチンココーナーの通路は、一段と広く車椅子や杖をついた年配者の方でも利用しやすい。特に海コーナーが盛況で、明るい雰囲気に包まれていた。

 

ボーナスタイプは、定番のジャグラーシリーズが人気で特に「ニューアイムジャグラーEX」が盛り上がっていた。ほかにも「ハナビ」なども盛り上がっており、多くのプレイヤーシンプルな告知演出を楽しんでいる姿も確認した。

 

4円パチンコでは、「CRスーパー海物語IN沖縄4」をはじめとした海物語シリーズが盛況。

ほかには「CRぱちんこ GANTZ」「CR戦国乙女~花~」といった新台も人気だった。機種の性能を引き出しているようなプレイヤーも多く、明るい雰囲気がシマ全体に広がっていた。

また、「〝色んな台に出会える〟遊パチ通り」と題された地域最大級の全160台のコーナーも、至る所で笑顔が見られた。

 

20円パチスロにおいて人気を集めたのは「バジリスク~甲賀忍法帖~絆」と「SLOT魔法少女まどか☆マギカ」。

AT・ART機も厚く支持されており、なかでも「アナザーゴッドハーデス-奪われたZEUSver.-」でのプレイヤーの活躍が目立ち、抜群の存在感を放っていた。

 

店内は、Wi-Fi・携帯充電器があり、さらにレストコーナーがとても広く、漫画コーナーでは若者に人気の漫画が数多く揃えられていた。スタッフの雰囲気や笑顔も大変よく、動きも素早い上に堅さがなく常連のお客様にも親しまれているようだった。

全般的に大変綺麗な店舗と言え、遊技台の周りや床も清掃が行き届いていた。さらにトイレも派手すぎない装飾で清潔感があった。

 

好感度の高いスタッフによる接客と、清潔感あふれる遊技空間が特徴の「ABC袋井山科店」。当然のごとくパチンコ・スロットともに大盛り上がりで、今度はプレイヤーとして足を運びたいと思えたREAL取材になった。

このレポートの関連情報

関連する店舗

icon

このレポート店舗の関連情報

特集

このページのトップへ