お知らせ クーポン ヘルプ

ABC袋井山科店の来店レポート

icon

ABC袋井山科店の来店レポート

店舗詳細
ABC袋井山科店

実施店舗:ABC袋井山科店

実施日:2017/04/29 09:00〜22:30

REAL取材

ABC袋井山科店

 

4月29日、静岡県袋井市にある「ABC袋井山科店」にてREAL取材をおこなった。

リニューアルオープン2日目となった店内は、並々ならぬ活気と熱気に包まれており、店舗からの気合が伝わってきた。

 

4円パチンコで大きなにぎわいを見せていたのは、「ぱちんこCR北斗の拳7 転生」「ぱちんこCR真・北斗無双」の北斗シリーズ。両機種とも空台はなくフル稼働。通路を通る際は、細心の注意を払わなければならない状況。プレイヤーは遊技を心から楽しんでいるように思えた。

 

また、「CRスーパー海物語IN沖縄4」も活況。こちらも空台は見当たらないような稼働状況。シリーズ、スペックを問わず、圧倒的な支持を得ている。

 

また、「CR花の慶次X~雲のかなたに~」や「CRぱちんこ GANTZ」といった機種から、満足げな表情を浮かべながら遊技をするプレイヤーが多く見られた。

 

20円スロットコーナーでは、いたるところで魅力的な光景が広がっていた。

「ミリオンゴッド-神々の凱旋-」では、プレイヤーほぼ全員が満面の笑みでの遊技。まだまだ今後の展開に期待できそうな状況で羨ましい限りであった。

 

定番機種「バジリスク~甲賀忍法帖~絆」では、機種のポテンシャルを十分に発揮しているプレイヤーが多数。華麗なパフォーマンスを披露していた。

 

人気機種「押忍!番長3」も半数以上のプレイヤーが納得の表情。大きな手ごたえを感じ取っている雰囲気がひしひしと伝わってきた。プレイヤーは充実した時間を過ごせていたに違いない。

 

リニューアルオープン2日目、土曜日14時という、稼動がピークに達する店内でも笑顔でキビキビとラウンドを行っており、プレイヤーに気を使いながらも、明るく元気に接客をするスタッフはかなりの好印象であった。

リニューアルオープンに伴い、データ表示機を一新し、さらに見やすく快適な遊技環境が整った「ABC袋井山科店」。この熱気はしばらく収まりそうにない。

このレポートの関連情報

関連する店舗

icon

このレポート店舗の関連情報

特集

このページのトップへ