お知らせ クーポン ヘルプ

ABC袋井山科店の来店レポート

icon

ABC袋井山科店の来店レポート

店舗詳細
ABC袋井山科店

実施店舗:ABC袋井山科店

実施日:2017/07/15 09:00〜22:30

REAL取材

ABC袋井山科店

 

7月15日、静岡県袋井市にある「ABC袋井山科店」でREAL取材をおこなった。

店内には老若男女を問わず多くのプレイヤーが集まっており、パチンコ・パチスロの各シマから盛り上がりが感じられた。

 

17時ごろの4円パチンコでは、「CRスーパー海物語IN沖縄4」をはじめとした海物語シリーズや「CRぱちんこ必殺仕事人Ⅴ」が活況。プレイヤーたちの嬉しそうな表情からも、それぞれが充実した時間を送っているように思えた。

 

「ぱちんこCR真・北斗無双」や「CRルパン三世~Lupin The End~」で目にした、機種の性能を活かしたプレイヤーの笑顔も印象的だった。

さらに、「ぱちんこCR北斗の拳7 転生」や「CRぱちんこ GANTZ」などでも、微笑ましいシーンを目撃している。

また1円パチンコの支持も厚く、全体的に活気が感じられた。

 

パチスロを見てみると、ジャグラーシリーズがほぼ満席となるほどの高稼働となっており、なかには機種の魅力を存分に味わうプレイヤーの姿もあった。

 

GODシリーズや「バジリスク~甲賀忍法帖~絆」など定番機種も盛況。機種のポテンシャルを引き出しているプレイヤーを確認でき、シマ全体に華やかな光景が広がっていた。

「SLOT魔法少女まどか☆マギカ」などでもプレイヤーたちが活躍。心から遊技を満喫していたようだった。

 

レストスペースは広々として、漫画本なども多く取りそろえられていた。そして、カップルや家族用に折り畳み椅子が用意されていたり、無料Wi-Fiや携帯充電器の貸し出しもあったりとユーザー目線のサービスが随所に見られる。

遊技台のまわりだけでなく、床面なども清潔な状態を維持。清掃に対する意識の高さもうかがえた。スタッフはプレイヤーへの対応もスピーディで、常に笑顔を見せていることも好印象。

また、景品コーナーも充実。そして大型の駐車場は袋井ICから近いなど、色々な面から魅力が感じられた。

たくさんの笑顔があふれている「ABC袋井山科店」。有意義な時間を過ごせる環境が整っているホールであった。

このレポートの関連情報

関連する店舗

icon

このレポート店舗の関連情報

特集

このページのトップへ