お知らせ クーポン ヘルプ

ABC袋井山科店の来店レポート

icon

ABC袋井山科店の来店レポート

店舗詳細
ABC袋井山科店

実施店舗: ABC袋井山科店 PR

実施日:2017/06/25 09:00〜22:30

REAL取材

ABC袋井山科店

 

6月25日に静岡県袋井市の「ABC袋井山科店」でREAL取材をおこなった。

取材日当日はあいにくの雨模様だったが、パチンコ、パチスロを愛する多数のプレイヤーで店内はにぎわいを見せていた。

 

14時をまわった頃の4円パチンコでは、「ぱちんこCR北斗の拳7 転生」が好評。なかには、機種の性能をフルに発揮しているようなプレイヤーもおり、シマ全体から盛り上がりを感じられた。

 

また、「CRぱちんこ必殺仕事人Ⅴ」や「CR牙狼魔戒ノ花〜BEAST OF GOLD ver.〜」、「CRぱちんこコードギアス 反逆のルルーシュ」なども活況で、笑顔で遊技をおこなっているプレイヤーが多く、じっくりと機種の醍醐味を味わっている様子も伝わってきた。

 

「CR大海物語BLACK LIGHT」や「CRスーパー海物語IN沖縄4」などの海物語シリーズも盛況で、多くのプレイヤーが遊技に充実感を得られているようであった。

 

1円パチンココーナーでも、海物語シリーズが老若男女問わず支持が厚い。至る所でプレイヤーの笑顔がみられるなど、シマ全体に楽しそうな雰囲気が感じられた。

 

20円パチスロコーナーでは、「パチスロ北斗の拳 転生の章」や「ミリオンゴッド-神々の凱旋-」などで、機種の性能を存分に味わっているプレイヤーも目立ち、ホール内でもトップクラスのきらびやかさが感じられた。

 

また、多種多彩な機種で構成されたバラエティコーナーも華やかな状況。見事なパフォーマンスが注目を集めており、 シマ全体から明るい雰囲気が感じられた。

 

ジャグラーシリーズの支持も厚く、「ジャグラーガールズ」や「ニューアイムジャグラーEX」などでは、確かな手ごたえを感じているような表情で、満足げに遊技するプレイヤーを多数確認している。

 

広々とした開放感があるレストスペース、喫煙席のほか禁煙席も用意されており、非喫煙者も気兼ねなく休憩ができそうだ。

スタッフは常に笑顔で、対応も丁寧でハキハキとした接客ぶりにとても好感を持った

ホール内の清掃もすみずみまで行き届いており、常に清潔で快適な環境の提供を心掛けていると感じられた

ABC袋井山科店」はパチンコとパチスロを心から楽しめるホールであると、あらためて実感したREAL取材となった。

このレポートの関連情報

関連する店舗

icon

このレポート店舗の関連情報

特集

このページのトップへ