ヘルプ

ABC袋井山科店の来店レポート

icon

ABC袋井山科店の来店レポート

店舗詳細
ABC袋井山科店

実施店舗:ABC袋井山科店

実施日:2017/08/05 09:00〜22:30

REAL取材

ABC袋井山科店

 

8月5日、静岡県袋井市にある「ABC袋井山科店」にてREAL取材をおこなった。

取材日当日は、稼動がピークを迎える土曜の午後。多くのプレイヤーが遊技を楽しんでいた。

 

4円パチンココーナーで、多くのプレイヤーから注目を浴びていたのは「CR牙狼GOLDSTORM翔」。人気シリーズの最新作ということもあり、立ち見が出るほどの盛況ぶり。プレイヤーは新台の魅力を堪能できていたようだ。

 

「CRスーパー海物語IN沖縄4」は高齢層を中心に人気を集め、笑顔での遊技となっているプレイヤーが多く見られたのが印象に残っている。

 

「ぱちんこCR北斗の拳7 転生」では、ポテンシャルをうまく引き出しているプレイヤーが多く、コーナー全体が活気にあふれ、華やかな光景が広がっていた。

 

新台「CRアナザーゴッドハーデス アドベント」の注目度も高い。プレイヤーはパチスロでもおなじみの演出を楽しんでおり、ゴッドシリーズの人気の高さを感じることができた。

 

1円パチンココーナーも盛況。「CRAスーパー海物語IN沖縄4withアイマリン」や「CRA海物語3R」といった海物語シリーズの遊パチの支持率が高いようであった。

 

20円スロットコーナーでは「アナザーゴッドハーデス-奪われたZEUSver.-」から、機種の性能を引き出し、周囲の目を引くような華麗なパフォーマンスを披露するプレイヤーが出現、勢いが衰える様子はなかった。

 

また、「バジリスク~甲賀忍法帖~絆」や「パチスロラブ嬢」、「沖ドキ!トロピカル」といったAT機が好調。今後の展開にも期待できそうな状況に、プレイヤーの表情も明るかった。

 

店内ではスタッフ同士の連携がすばらしく、混雑している中でもプレイヤーに対する対応がとても素早かったのが印象的。

シマ内、トイレ、レストコーナーにいたるまでゴミがひとつも落ちてなく、とてもきれいで気持ちのいい環境が整っていた。

「ABC袋井山科店」であれば、誰もが満足できる遊技ができることは間違いないだろう。

このレポートの関連情報

関連する店舗

icon

このレポート店舗の関連情報

特集

このページのトップへ