お知らせ クーポン ヘルプ

タイホー相良の来店レポート

icon

タイホー相良の来店レポート

店舗詳細
タイホー相良

実施店舗: タイホー相良 PR

実施日:2016/06/18 09:00〜22:30

REAL取材

タイホー相良店

 

静岡県牧之原市にある「タイホー相良店」にて、REAL取材を敢行。

取材日となった6月18日は、朝イチから70人以上のプレイヤーが集まっていた。

開店直後は1000円/47枚パチスロが支持を受けており、「バジリスク~甲賀忍法帖~絆」や「ミリオンゴッド-神々の凱旋-」など、多数の機種がほぼ満席。

ジャグラーシリーズなどのボーナスタイプが支持を受けていたことも印象に残っている。

午後の1000円/47枚パチスロをみると、ジャグラーシリーズやハナハナシリーズといったボーナスタイプが大きく盛り上がっていた。

シンプルな告知演出を堪能しているようなプレイヤーが多く、朝からの期待にもバッチリと応えられていたようだ。

AT・ART機でも「アナザーゴッドハーデス」などに、機種の性能を最大限に引き出しているといった姿を確認している。

500円/90枚パチスロも大盛況。

「パチスロ北斗の拳 転生の章」や「押忍!サラリーマン番長」、「バジリスク~甲賀忍法帖~絆」など、満足感を得られているようなプレイヤーが多かった。

パチンコでは、100円/90玉パチンコで遊技を楽しんでいるプレイヤーが多い。

なかでも、海物語シリーズの注目度が高く、どのスペックの機種もほぼ満席となっていた。

1000円/232玉パチンコにおいても、「ぱちんこCR真・北斗無双」やバラエティコーナーの「CRジューシーハニー」など、あちこちから活気が感じられた。

耳栓や手袋、クッションの貸し出しなど、より快適に過ごせるアメニティグッズも充実。

レストスペースには軽食がとれるようにと、電子レンジやポットなども置かれている。居心地の良い空間になっているところを気に入っているプレイヤーも多いのではないだろうか。

景品コーナーにはアイスもあり、暑くなるこれからの季節にもピッタリ。

「タイホー相良店」の魅力を、遊技と環境のあらゆる面から感じられるREAL取材となった。

このレポートの関連情報

関連する店舗

このページのトップへ