お知らせ クーポン ヘルプ

タイホー相良の来店レポート

icon

タイホー相良の来店レポート

店舗詳細
タイホー相良

実施店舗: タイホー相良 PR

実施日:2016/07/24 09:00〜22:30

REAL取材

タイホー相良店

 

7月24日に静岡県牧之原市にある「タイホー相良店」にて、REAL取材をおこなった。

朝は並び順での入場となっており、この日はおよそ50人のプレイヤーが集まっていた。

開店直後の1000円/47枚パチスロでは、「バジリスク~甲賀忍法帖~絆」や「パチスロコードギアス反逆のルルーシュR2」がほぼ満席。

ジャグラーシリーズやハナハナシリーズといったボーナスタイプが支持を受けていたことからも、ホールへの信頼が感じられた。

パチンコでは、100円/90玉パチンコで遊技を始めるプレイヤーが多かった。

午後の1000円/47枚パチスロをみると、「パチスロコードギアス反逆のルルーシュR2」や「バジリスク~甲賀忍法帖~絆」、「SLOT魔法少女まどか☆マギカ」が盛況となっていた。

ほかにも、「沖ドキ!-30」や「バジリスク~甲賀忍法帖~Ⅱ」など、機種の性能を引き出しているといったプレイヤーは、コーナー内のあちこちに確認している。

ジャグラーシリーズを筆頭に、ボーナスタイプの活気も大きい。

スペックを問わずに笑顔になれるからこそ、多くのプレイヤーから期待を受けているのだろう。

また、500円/90枚パチスロでも、「押忍!番長2」や「パチスロ地獄少女」など、満足そうに遊技を続ける姿は多かった。

1000円/232玉パチンコでは、「CR牙狼 魔戒ノ花」が人気を集めていた。

遊パチコーナーで遊技を楽しんでいるプレイヤーも多く、さまざまなスペックの機種が支持を受けているようだ。

海物語シリーズを中心に、100円/90玉パチンコの盛り上がりも大きい。

満足のできる展開となっていたからか、明るい表情で遊技を続けるプレイヤーも多かった。

多くの場所で魅力的な光景をみることができた「タイホー相良店」。

遊技面に対する満足度が高いからこそ、これだけ多くのプレイヤーが来店をしているのだろう。

また、ひざ掛けやクッションの貸し出し、ゆったりと過ごせそうなレストスペースなど、遊技以外の面もしっかりと整っている。

ここが、心から楽しい時間を過ごせるホールであることを、取材を通して実感した。

このレポートの関連情報

関連する店舗

このページのトップへ