お知らせ クーポン ヘルプ

タイホー相良の来店レポート

icon

タイホー相良の来店レポート

店舗詳細
タイホー相良

実施店舗:タイホー相良

実施日:2016/08/08 09:00〜22:30

REAL取材

タイホー相良店

 

8月8日、静岡県牧之原市にある「タイホー相良店」でREAL取材をおこなった。

この日は、朝イチから約100人のプレイヤーが来店。長蛇の列からは期待が大きいことも伝わってきた。

開店直後の1000円/47枚パチスロでは、ジャグラーシリーズが空き台がほとんど見当たらないほどの人気を集めていた。

「バジリスク~甲賀忍法帖~絆」や「ミリオンゴッド-神々の凱旋-」なども高稼働。

また、パチンココーナーでも、貸し玉料金を問わずにさまざまな機種が支持を得ていた。

17時頃の1000円/47枚パチスロでは朝イチと同じく、「バジリスク~甲賀忍法帖~絆」や「ミリオンゴッド-神々の凱旋-」が盛況。

機種の性能を最大限まで引き出しているといったプレイヤーもおり、満足度の高さがうかがえた。

ジャグラーシリーズや「ハナビ」といったボーナスタイプでも、活躍をみせるプレイヤーを確認。

500円/90枚パチスロでも多くの機種が支持を集めており、パチスロ全体に充実した時間が流れているように思えた。

1000円/232玉パチンコでは「CR牙狼 魔戒ノ花」がにぎわっており、大満足といった様子で遊技を楽しむ姿もみられた。

また、どちらの貸し玉料金でも海物語シリーズは人気。

100円/90玉パチンコのムードも明るく、プレイヤーたちはパチンコの醍醐味をじっくりと味わっているようであった。

随所に笑顔が広がっていた「タイホー相良店」。

ホール内の清掃が行き届いていることやスタッフが丁寧な接客をしていることにも好感を抱いた。快適に遊技を楽しむための環境がバッチリ整えられているところも魅力的だ。

また、マッサージチェアが置かれているレストスペースや無料で使えるマスク、耳栓など、細やかな心遣いがうかがえるポイントも多い。

遊技と環境の両方の面から、支持を受けている理由が伝わってくる1日であった。

このレポートの関連情報

関連する店舗

このページのトップへ