お知らせ クーポン ヘルプ

タイホー相良の来店レポート

icon

タイホー相良の来店レポート

店舗詳細
タイホー相良

実施店舗: タイホー相良 PR

実施日:2016/10/18 09:00〜22:30

REAL取材

タイホー相良

 

10月18日、今回は静岡県牧之原市にある「タイホー相良」でREAL取材をおこなった。

新レートを扱うと共に、貯玉・貯メダルの乗り換えが可能となり、パチンコ全台にパーソナルシステムを導入するなど、プレイヤーが心から楽しめる設備が整ったホールのようだ。

 

4円パチンココーナーでは、「CRグレート・ザ・キング」などの甘デジタイプで高稼働がみられた。年配のプレイヤーの姿が多く、穏やかな雰囲気の中遊技を楽しんでいたようだ。

 

低貸し1円パチンココーナーは、甘デジタイプ「CR大海物語BLACK LIGHT」など様々な種類を設置する海物語シリーズが大人気だった。

ほかにも「ぱちんこCR北斗の拳6 拳王」でも稼働が続き、MAXタイプ特有の大きな展開を楽しむ様子がうかがえた。

多くのプレイヤーから笑顔がのぞき、低貸しの魅力を存分に味わっているようだった。

 

一番の稼働をみせていた20円スロットコーナーは「バジリスク~甲賀忍法帖~絆」などのATタイプを中心に人気を集めていた。なかには台の性能を引き出し注目を集めるプレイヤーの姿もあった。

 

「ゴーゴージャグラー」「ハッピージャグラーVII」を筆頭ににぎわいを披露していたジャグラーシリーズ。若者から年配者まで世代を超えて人気を集め、多くのプレイヤーを楽しませていたようだ。

 

低貸し5円スロットコーナーでは「SLOT魔法少女まどか☆マギカ」や「バジリスク~甲賀忍法帖~II」といった根強い人気を誇る機種を中心に稼働が続いていた。プレイヤーたちの表情から満足な結果となっていることをうかがえた。

 

店内には、多くの雑誌などを取りそろえたレストコーナーがあり、マッサージチェアを完備しているなどうれしい配慮があった。

すみずみまで清掃されたフロアは、常に輝きを放っていた。スタッフたちのスピーディな対応、笑顔の接客も好印象だった。

「タイホー相良」は、誰もが有意義な1日を過ごせる。そんな空間が広がる魅力的なホールだった。

このレポートの関連情報

関連する店舗

このページのトップへ