お知らせ クーポン ヘルプ

タイホー相良の来店レポート

icon

タイホー相良の来店レポート

店舗詳細
タイホー相良

実施店舗: タイホー相良 PR

実施日:2016/11/28 09:00〜22:30

REAL取材

タイホー相良店

 

11月28日、今回は静岡県牧之原市にある「タイホー相良店」でREAL取材をおこなった。

夕方の狭間の時間帯ではあったが、ホールには朝からのプレイヤーも含め明るい雰囲気になっていて、活気のあふれる取材になりそうだ。

 

500円/116玉パチンココーナーは大人気。特に、「CRA海物語アクアwith吉木りさ99ver.」では、高齢層の支持が高く、それぞれがお気に入りの台で楽しそうな会話を交わしながら時間を過ごしているようだった。

 

同じくバラエティあふれる機種の中で「CRルパン三世~Lupin The End~」などの台も人気が高く、常にプレイヤーが遊技をする状態が続いていた。

 

また、200円/180玉パチンココーナーでは「CRA戦国乙女3 9AW1」などの甘デジタイプの台が人気。若年層のプレイヤーを中心にコーナー一帯は明るい雰囲気に包まれていた。

 

500円/90枚スロットコーナーは大盛況。

新台「クランキーセレブレーション」では、笑顔で遊技をおこなっているプレイヤーを確認し、満足感を得られていることも伝わってきた。

また、「バジリスク~甲賀忍法帖~絆」では、充実した表情で遊技する姿が印象に残っている。

 

根強い人気の「みんなのジャグラー」や「ジャグラーガールズ」にも多くのプレイヤーが集まり、納得の結果に満足気な表情をのぞかせる姿もあった。

 

常に清潔に保たれているホール内。スタッフがこまめに掃除を欠かさないのからだろう。

レストスペースにはマッサージチェアもあってプレイヤーのくつろぎの場所になっている。

地域に密着した店を目指す「タイホー相良店」にまた足を運びたくなる。そんな感想を持てたREAL取材だった。

このレポートの関連情報

関連する店舗

このページのトップへ