お知らせ クーポン ヘルプ

タイホー相良の来店レポート

icon

タイホー相良の来店レポート

店舗詳細
タイホー相良

実施店舗:タイホー相良

実施日:2017/01/08 09:00〜22:30

REAL取材

タイホー相良店

 

1月8日、今回のREAL取材の舞台となったのは静岡県牧之原市にある「タイホー相良店」。

午後からの取材ではあったが、すでに店内のいたる所で活気づく機種を目撃した。

 

1000円/232玉パチンコでは、「CRルパン三世~Lupin The End~」と「CRヱヴァンゲリヲン~いま、目覚めの時~」が大盛況。空台がほとんど見られない状況で、シマ全体が熱気に包まれていた。

ほかにも、「CR スーパー海物語IN沖縄4」や「ぱちんこCR真・北斗無双」など様々な機種が活気づいていた。

また、100円/90玉パチンコの人気も高く、年配層を中心に多くのプレイヤーでにぎわっていた。

 

1000円/47枚パチスロでは、「バジリスク~甲賀忍法帖~絆」が満席。笑顔のプレイヤーが多かったことから、満足度の高い遊技がおこなえていたのだと思われる。

ほかにも、「沖ドキ!-30」やハナハナシリーズの人気も高く、中には機種ポテンシャルを上手く引き出すといったプレイヤーも目撃した。

 

告知タイプの王道・ジャグラーシリーズも人気。こちらは幅広い世代のプレイヤーからの支持を集めていた。

また500円/90枚パチスロも同様に、老若男女問わず多くのプレイヤーでにぎわっていた。

 

取材当日は悪天候だったため、出入口には濡れた服を拭くためのタオルを用意。ほかにもマッサージチェアやクッション・ひざ掛けの貸し出しサービスなど、プレイヤーへの配慮が店内の随所に見られた「タイホー相良店」。

これからも多くのプレイヤーに愛されるホールであり続けるだろう。

このレポートの関連情報

関連する店舗

このページのトップへ