お知らせ クーポン ヘルプ

タイホー相良の来店レポート

icon

タイホー相良の来店レポート

店舗詳細
タイホー相良

実施店舗: タイホー相良 PR

実施日:2017/01/28 09:00〜22:30

双龍

タイホー相良店

1月28日に、静岡県牧之原市にある「タイホー相良店」で、「双龍」をおこなった。

大勢のプレイヤーでにぎわっているホール内では、活気とともに龍の気配が感じられた。

弐頭目の龍は…

30パイコーナーにおいて、機種の性能を最大限まで引き出しているといったプレイヤーを目撃。

とくに、ハナハナシリーズの盛り上がりが大きかったことが印象的であった。

華やかな光景が広がるシマのなかでは、機種の魅力を堪能しているようなプレイヤーが多い。

輝くような笑顔もみられ、理想的な展開となっているように思えた。

▼「クイーンハナハナ-30」設定推測ポイント▼

▼「ニューキングハナハナ-30」設定推測ポイント▼

▼「ドリームハナハナ‐30」設定推測ポイント▼

ハナハナシリーズではおなじみともいえる、REG中のサイドランプのフラッシュは要注目。設定によってフラッシュするランプの比率が異なるため、各機種における特徴もしっかりと把握しておきたい。

また、BIG中のスイカの出現率にも設定差が存在。高設定ほど、スイカの確率は高くなっている。

ほかにも、ボーナス終了時のパネルの点滅や基本となるボーナス確率など、さまざまな視点から設定を推測していくのがベストだ。

30パイコーナーを中心に、ホール全体が大きくにぎわっていた「タイホー相良店」。

遊技を楽しむプレイヤーに加え、データランプの数値からも納得のできる結果となっていることが伝わってきた。

龍の存在をリアルに感じ、魅力的なシーンとたくさんの笑顔を確認できた「双龍」となった。


【DMMぱちタウン ピックアップ機種】

・30パイコーナー

(C)PIONEER

このレポートの関連情報

関連する店舗

このページのトップへ