お知らせ クーポン ヘルプ

タイホー相良の来店レポート

icon

タイホー相良の来店レポート

店舗詳細
タイホー相良

実施店舗:タイホー相良

実施日:2017/06/18 09:00〜22:30

双龍

タイホー相良店

6月18日にむかったのは、静岡県牧之原市の「タイホー相良店」。

龍の存在を確かめるべく、盛り上がりが大きなホールのなかで「双龍」を開始した。

弐頭目の龍は…

さまざまな機種が支持を集めているコーナーにおいて、ひときわ目立っていたのが「マイジャグラーⅢ」。楽しげなムードが肌で感じられた。

印象に残るほどの魅力的なシーンも確認済み。

プレイヤーはシンプルな告知を楽しみつつ、充実した時間を過ごせていたことだろう。

▼「マイジャグラーⅢ」設定推測ポイント▼

高設定ほどシンプルにボーナス確率が高い。

ブドウ確率にも設定差が存在するため、サンプルを増やして設定推測の精度を高めよう。

高設定ほど、REGの単独当選確率が高いといった特徴も覚えておきたい。

「マイジャグラーⅢ」を筆頭に、たくさんの場所から満足度の高さが伝わってきた「タイホー相良店」。しっかりと楽しめているといったプレイヤーがみられた。

スタッフがこまめな清掃や丁寧な接客をしていたりと、快適に過ごすために不可欠ともいえるポイントが満たされている印象も受けた。

龍の姿が重なるほどに、遊技を楽しむプレイヤーの笑顔はキラキラと輝いてみえた。


【DMMぱちタウン ピックアップ機種】

・マイジャグラーⅢ

(C)KITA DENSHI

このレポートの関連情報

関連する店舗

このページのトップへ