ヘルプ

ニラク足利福居店の来店レポート

icon

ニラク足利福居店の来店レポート

店舗詳細
ニラク足利福居店

実施店舗:ニラク足利福居店

実施日:2016/04/29 09:00〜22:45

REAL取材

ニラク足利福居店

 

4月29日、栃木県足利市にある「ニラク足利福居店」にてREAL取材をおこなった。

貸し玉料金はパチンコが500円/116玉、200円/185玉、100円/185玉の3種類で、低貸し玉コーナーの設置台数が多くなっているところが特徴。パチスロは1000円/47枚のみとなっている。

1000円/47枚パチスロでは、「バジリスク〜甲賀忍法帖〜絆」とミリオンゴッドシリーズ、「SLOT魔法少女まどか☆マギカ」が大盛況。

機種の魅力を引き出しているプレイヤーも多く、満足度の高さがうかがえた。

ほかにも、高い満足度が感じられた機種が多く、「アステカ-太陽の紋章-」や「パチスロ北斗の拳 強敵」などがにぎわっていた。

「パチスロ モンスターハンター 月下雷鳴」や「バジリスク〜甲賀忍法帖〜Ⅱ」が盛況であったことも印象に残っている。

「スカイガールズ〜ゼロ、ふたたび〜」や「麻雀格闘倶楽部」、「沖ドキ!」も大きな盛り上がりを披露。充実した表情を浮かべるプレイヤーも多く、シマ全体が楽しい雰囲気となっていた印象だ。

また、ボーナスタイプのハナハナシリーズなどもにぎわっていた。

500円/116玉パチンコでは、羽根モノコーナーなど、さまざまな機種が好評。

低貸し玉コーナーも海物語シリーズを中心に、多くの機種が盛り上がっており、満足度の高さがうかがえる状況となっていた。

広々としたレストスペースも魅力的で、多くのプレイヤーが活用していた。

素早い行動を心がけているスタッフや清潔感のあるホール内にも好感が持て、プレイヤーたちはストレスなく過ごせていたように思う。

白をベースとした清潔感あふれる内装も魅力的。カップルや夫婦で遊びに来ているプレイヤーも目立っていた。

大きなにぎわいをみせていた「ニラク足利福居店」。活気に満ちたホール内には、快適な環境がREALに整っていた。

このレポートの関連情報

関連する店舗

このページのトップへ