ヘルプ

ニラク足利福居店の来店レポート

icon

ニラク足利福居店の来店レポート

店舗詳細
ニラク足利福居店

実施店舗:ニラク足利福居店

実施日:2016/05/29 09:00〜23:00

REAL取材

ニラク足利福居店

 

5月29日にREAL取材をおこなったのは、栃木県足利市にある「ニラク足利福居店」。

レストスペースが喫煙と禁煙にわかれているなど、非喫煙者も快適に休めるようにといった配慮も、プレイヤーにとってうれしいポイントだろう。

午後のパチスロをみると、「バジリスク~甲賀忍法帖~絆」と「パチスロ北斗の拳 強敵」の2機種がひときわ大きく活気づいていた。

どちらの機種でも遊技中のプレイヤーの多くが笑顔を浮かべており、なかには性能を最大限に引き出しているといった姿も確認している。

このほかに、「沖ドキ!-30」や「ミリオンゴッド-神々の凱旋-」、バラエティコーナーの「麻雀格闘倶楽部」など、多数の機種が楽しまれていたことも印象的だ。

パチンコでは、200円/185玉パチンコのにぎわいが目立っており、遊技を楽しんでいる多数のプレイヤーを確認。

また、定番の海物語シリーズや「CR牙狼 魔戒ノ花」など、機種ラインナップの豊富さも魅力を感じたポイントのひとつだ。

500円/116玉パチンコも「CRバイオハザード0 スウィートver.」などを中心に、にぎわいをみせた。

また、100円/185玉パチンコにも、「ぱちんこCR北斗の拳6 拳王」をはじめとするMAXタイプから遊パチの海物語シリーズまで、さまざまなスペックの機種にうれしそうなプレイヤーの姿があった。

 

空き台の拭き取りなど、スタッフはこまめに清掃をしていた。また、つねに周囲に気を配っており、プレイヤーからの呼び出しなどに笑顔で対応をしている点も好印象。

満足のできる遊技面だけでなく、気分良く過ごせる環境面が整っているところも人気の理由となっていることだろう。

大勢のプレイヤーで活気づいていた「ニラク足利福居店」。充実した時間を過ごせる空間をREALにみられた。

このレポートの関連情報

関連する店舗

このページのトップへ