ヘルプ

ニラク足利福居店の来店レポート

icon

ニラク足利福居店の来店レポート

店舗詳細
ニラク足利福居店

実施店舗:ニラク足利福居店

実施日:2016/06/29 09:00〜23:00

REAL取材

ニラク足利福居店

 

6月29日、栃木県足利市にある「ニラク足利福居店」を舞台にして、REAL取材をおこなった。

広い駐車場はキレイに管理されており、警備員も常駐。

車でも安心して遊びにいけるところも魅力のひとつといえるだろう。

午後のパチスロでは、「スーパービンゴネオ」や「バジリスク~甲賀忍法帖~絆」、「沖ドキ!-30」など多数の機種でプレイヤーが笑顔をみせており、表情からは満足感も伝わってきた。

ほかにも、「麻雀格闘倶楽部」や「押忍!サラリーマン番長」など、多くの場所から活気が感じられた。

また、「煩悩BREAKER禅」や「パチスロ ロストアイランド」といったバラエティコーナーが盛り上がっていたことも印象に残っている。

パチンコでは、とくに200円/185玉パチンコが大人気。

なかでも、海物語シリーズの支持率が高く、ほぼ満席となっているシマもあった。

「CR牙狼 魔戒ノ花」や「パチンコCRリアル鬼ごっこ」など、笑顔を浮かべているプレイヤーはあちこちにおり、じっくりと魅力を満喫できているようであった。

100円/185玉パチンコには知人同士で遊びにきているといったプレイヤーもみられ、なごやかな雰囲気も感じられた。

また、500円/116玉パチンコでもさまざまな機種が楽しまれており、パチンコ全体が活気づいていたように思う。

すべてのスタッフがつねに周囲の様子に気を配っており、素早く丁寧な接客を心がけていた。

遊技台周りのゴミもすぐに片付けられ、清潔な環境がつくられていることも魅力的。

また、2つ設置されているレストスペースでは軽食をとっているなど、ゆったりとくつろぐプレイヤーも取材中にはみることができた。

こういった環境面の充実ぶりも、支持を集めている要因のひとつなのだろう。

明るい雰囲気も感じられた「ニラク足利福居店」では、プレイヤーたちの笑顔が輝いているようにみえた。

このレポートの関連情報

関連する店舗

このページのトップへ