お知らせ クーポン ヘルプ

マルハン那須塩原店の来店レポート

icon

マルハン那須塩原店の来店レポート

店舗詳細
マルハン那須塩原店

実施店舗:マルハン那須塩原店

実施日:2018/07/14 13:00〜17:00

コス×PLAY×レポート

7月14日、栃木県那須塩原市にあるマルハン那須塩原店にて、『コス×プレイ×レポート』を実施!

本日のレポーターを務めてくれるのは、冨田エリカちゃん❤︎
エレガントなチャイナドレス風のコスチュームで登場です!!

まずは、マイクを使ってお客様にご挨拶♪
みなさんにメッセージを届けたら、実戦機種を選んでいきましょう(/´ ▽ ` )/

エリカちゃんが着席したのは…「ファンキージャグラー」です。
勝利を掴むために、頑張ろうねっ(9`・ω・)9

隣のお客様とも打ち解けて、楽しく遊技ができている様子のエリカちゃん。
コンスタントにボーナスを引き、調子もますます上がってきました!!
これは、結果に期待できそうですね☆

にぎわう店内もまわっていきます♪
パチスロでは、「バジリスク~甲賀忍法帖~絆」や「SLOT魔法少女まどか☆マギカ」などなど、多くの機種が満席。お客様たちが遊技を満喫していたことは、シマ内に広がる鮮やかな光景からも一目瞭然でした!
また、「沖ドキ!-30」やジャグラーシリーズが盛り上がっていたことも印象に残っています。

パチンコにおいては、新台の「CRぱちんこウルトラセブン2」や海物語シリーズが大盛況となっていました!!
ほかにも、「ぱちんこCR真・北斗無双」や「CRぱちんこ冬のソナタ Remember」などが人気。充実した遊技内容に、満面の笑みを浮かべるお客様もたくさんみかけましたーヾ(o^∀^o)ノ

ここで、エリカちゃんの結果発表。
うれしそうな表情をみせていますが、どんな結果になったのでしょうか?

投資350枚
回収1,508枚
収支+1,158枚

大・大・大勝利❤︎
華麗なパフォーマンスを披露してくれたエリカちゃんに拍手(゚∀゚ノノ”パチパチ~☆

清掃が行き届いている店内が居心地もよく、お客様やエリカちゃんも快適さを感じている様子でした。
また、親しみやすいスタッフさんも魅力的。素早い接客や丁寧な案内など、さまざまなシーンに好感を抱きました~ヾ(@⌒ω⌒@)ノ

賞品コーナーには、北海道を代表するお菓子やおつまみを並べたスペースが設けられていました。
種類も豊富なので、選んでいる時間も楽しい気分になれそうですねっ♪

人気者のエリカちゃんは、ファンの方との交流もバッチリ!!
トークも盛り上がったようで、笑顔もたくさんみられましたヽ(゚∀゚)メ(゚∀゚)ノ

明るい雰囲気が広がるホールでおこなった『コス×プレイ×レポート』に、エリカちゃんも大満足☆
とっても楽しい実戦になったね!

マルハン那須塩原店さん、ステキな時間をありがとうございました!!

このレポートの関連情報

関連する店舗

このページのトップへ