お知らせ クーポン ヘルプ

マルハン那須塩原店の来店レポート

icon

マルハン那須塩原店の来店レポート

店舗詳細
マルハン那須塩原店

実施店舗: マルハン那須塩原店 PR

実施日:2018/08/11 13:00〜17:00

コス×PLAY×レポート

8月11日に、栃木県那須塩原市にあるマルハン那須塩原店にて、「コス×プレイ×レポート」をおこないました☆

レポーターをつとめるのは、黒木らんちゃん❤︎
本日は、マジシャン風のコスチュームで登場でっす(*^o^*)

店内はすでに大にぎわいといった状況。パチンコとパチスロの各シマに笑顔が広がっていました~。
そんななかで、らんちゃんが実戦に選んだ機種は…。

「ファンキージャグラー」!
気合いも十分だね(*^з^*)

「マイジャグラーⅢ」にも挑戦しました(∩`ω´)=⊃
ペカッた瞬間や7を揃えた瞬間などなど、魅力的なシーンがみられてらんちゃんもうれしそうです。

実戦結果を発表する前に、ちょっとブレイク♪
店内にはレストスペースが用意されているので、ゆっくりと休憩できそうですね(@ ̄ρ ̄@)
らんちゃんもすっかりくつろぎモードになっていました。

稼働状況もチェックしていきまーす(σ゚∀゚)σ
パチンココーナーでは、「CR大海物語4」が大盛況!! シマ全体が笑顔で彩られていました。
ほかにも、「CRぱちんこウルトラセブン2」や「ぱちんこCR真・北斗無双」など、多数の機種でパフォーマンスを披露している方を目にしました。

パチスロコーナーをみると、「バジリスク~甲賀忍法帖~絆」やジャグラーシリーズなどが人気。機種の性能を引き出しているといったお客さまもいらっしゃいました♪
「沖ドキ!-30」も華やかな雰囲気に包まれており、みなさんが楽しそうな様子であったことも印象に残っています( ̄▽ ̄)

この日のらんちゃんは、マイクを使ったご挨拶でも元気いっぱいの姿をみせてくれました☆
そんならんちゃんの実戦結果が…コチラ!!

投資900枚
回収0枚
収支▲900枚

残念ながら敗北です(´Д`;)
活躍をされている方が多いなかで、らんちゃんも最後まで楽しんでいました!

居心地のよさや丁寧な接客などなど、環境面にも魅力が感じられた「コス×プレイ×レポート」となりましたo(*゚▽゚*)o

マルハン那須塩原店さん、楽しい時間をありがとうございました!!

このレポートの関連情報

関連する店舗

このページのトップへ