お知らせ クーポン ヘルプ

エスパス日拓上野本館の来店レポート

icon

エスパス日拓上野本館の来店レポート

店舗詳細
エスパス日拓上野本館

実施店舗:エスパス日拓上野本館

実施日:2018/02/27 10:00〜22:45

双龍

エスパス日拓上野本館

2月27日に「双龍」をおこなったのは、東京都台東区の「エスパス日拓上野本館」。

周りに駅がたくさんあるため、アクセスしやすいといった印象である。

ホール内の様子をうかがうと、たくさんのプレイヤーが笑みを浮かべて遊技を楽しんでいた。

 

弐頭目の龍は…

 

多彩なスペックの機種が活気づいているなかで、ひときわ輝いてみえたのが「押忍!番長3」。

プレイヤーのイキイキとした様子からは、満足感を得られていることも伝わってきた。

華やかな光景が広がっていただけに、存分に楽しめていたプレイヤーも多かったことだろう。

 

 

プレイヤーのにこやかな表情も確認でき、シマ全体に充実した時間が流れているように思えた。

機種の性能を最大限まで引き出しているといった姿があったことも記憶に残っている。

また、清掃が行き届いていることも魅力的。清潔な環境もプレイヤーによろこばれているポイントのひとつだろう。

 

 

▼「押忍!番長3」設定推測ポイント▼

設定4と設定6のみ高い共通ベル確率に注目して、設定推測を進めよう。

チャンスチェリー確率には、何度も確認すれば高設定に期待できるほどの大きな設定差が存在。

ART終了画面に操と雫が登場で設定6濃厚など、高設定濃厚パターンも把握しておこう。

 

 

テキパキと働いているスタッフも好印象。つねに笑顔を忘れない姿勢からは、接客スキルの高さもうかがえた。

プレイヤーとスタッフがコミュニケーションをとっている光景も確認。あたたかみがあるムードも支持を集めているポイントなのだろう。

また、設置機種に対するアンケートなどがおこなわれており、プレイヤーの意見も取り入れられている。

「押忍!番長3」を筆頭に、活気づいていた「エスパス日拓上野本館」。素敵なホールであることは、プレイヤーたちの満面の笑みが物語っていたように思う。

 

 

【DMMぱちタウン ピックアップ機種】

・押忍!番長3

 

(C)DAITO GIKEN,INC.

 

当日は取材を行い、写真も撮影しておりますが、自主規制により写真は掲載しておりません。予めご了承ください。

このレポートの関連情報

関連する店舗

icon

このレポート店舗の関連情報

特集

動画

このページのトップへ