お知らせ クーポン ヘルプ

エスパス日拓上野本館の来店レポート

icon

エスパス日拓上野本館の来店レポート

店舗詳細
エスパス日拓上野本館

実施店舗:エスパス日拓上野本館

実施日:2018/03/03 10:00〜22:45

双龍

エスパス日拓上野本館

3月3日に「双龍」の舞台となったのは、東京都台東区の「エスパス日拓上野本館」。

近くに上野駅と京成上野駅があり、アクセス面も良好なホールだ。

スタッフがテキパキと働いているうえに、清掃も行き届いているなど、快適に楽しめる環境も整えられていた。

 

弐頭目の龍は…

 

ホール内で大盛り上がりとなっていたのが「SLOT魔法少女まどか☆マギカ2」。

華麗な活躍をみせるプレイヤーがおり、表情がとても明るかったことも覚えている。

機種の性能を最大限まで引き出しているといった姿も目にし、随所から満足度の高さが伝わってきた。

 

 

シマ全体が大盛況となっており、有意義な時間を過ごせている様子のプレイヤーが多数。

記憶に残るほどの魅力的な場面も確認している。

輝くような笑顔からは機種の醍醐味を味わえていることもうかがえ、プレイヤーたちに対してうらやましささえ覚えた。

 

 

▼「SLOT魔法少女まどか☆マギカ2」設定推測ポイント▼

ボーナス確率に注目。とくにチャンス目Aと異色BIGの同時当選確率に大きな設定差がある。

BIG終了画面をタッチしたときに流れるキュゥべえのボイスにも設定示唆の要素が存在。

また、BIG終了画面の高設定が濃厚となるパターンも把握しておこう。

 

 

「SLOT魔法少女まどか☆マギカ2」を筆頭に、ホール全体がにぎわっていた。

設置機種に対するアンケートをおこなっているなど、プレイヤーの意見を取り入れようといった姿勢も好印象。

遊技台のデータなどがみられるモニターも設置されているため、台選びがしやすいことも魅力的だ。

楽しむために必要な要素が揃っているといったイメージを持つほどに、「エスパス日拓上野本館」はさまざまな面が充実した素敵なホールであった。

 

 

【DMMぱちタウン ピックアップ機種】

・SLOT魔法少女まどか☆マギカ2

 

(C)Magica Quartet/Aniplex・Madoka Partners・MBS
(C)UNIVERSAL ENTERTAINMENT

 

当日は取材を行い、写真も撮影しておりますが、自主規制により写真は掲載しておりません。予めご了承ください。

このレポートの関連情報

関連する店舗

icon

このレポート店舗の関連情報

特集

動画

このページのトップへ