お知らせ クーポン ヘルプ

エスパス日拓上野本館の来店レポート

icon

エスパス日拓上野本館の来店レポート

店舗詳細
エスパス日拓上野本館

実施店舗:エスパス日拓上野本館

実施日:2018/04/01 10:00〜22:45

真双龍

エスパス日拓上野本館

東京都台東区にて、「真双龍」を敢行した。

舞台となったのは「エスパス日拓上野本館」。

すべての遊技台に充電用のUSBコネクターや分煙ボードが設置されていることなど、優れた設備面も魅力的なホールだ。

 

弐頭目の龍は…

 

ホール全体に華やかな光景が広がっており、あちこちから明るい雰囲気が感じられた。

なかでも、「パチスロコードギアス反逆のルルーシュR2」で目にしたプレイヤーたちの活躍が印象的。

にこやかな表情で遊技をおこなう姿からは、充実した時間を過ごせていることがうかがえた。

 

 

シマ内では、機種のポテンシャルを存分に発揮しているといった姿を目撃している。

多くのプレイヤーが魅力的な展開となっていたからこそ、たくさんの笑顔に出会えたのだと思えた。

また、スタッフが丁寧な接客で遊技をサポートしていたことも、素敵なシーンがみられた要因のひとつだろう。

 

 

▼「パチスロコードギアス反逆のルルーシュR2」設定推測ポイント▼

チャンス目からのART直撃当選率に大きな設定差が設けられており、1日に何度も確認できれば高設定の期待が高まる。

REG中のキャラ紹介では、金背景のナナリーが出現すれば設定4以上、シャルルならば設定5以上が濃厚だ。

また、ARTの終了画面にも、設定4以上が濃厚となるパターンが存在する。

 

 

大勢のプレイヤーが活躍しており、いたるところが盛り上がっていた「エスパス日拓上野本館」。

すみずみまで清掃の行き届いた遊技空間からは、快適に遊技を楽しめるといった印象を受けた。

また、上野駅から歩いてすぐという好立地も、厚く支持されている要因のひとつだろう。

遊技面や環境面など、ホールの持つ多くの魅力を体感した「真双龍」であった。

 

 

【DMMぱちタウン ピックアップ機種】

・パチスロコードギアス反逆のルルーシュR2

 

(C)SUNRISE/PROJECT GEASS Character Design(C)2006 CLAMP・ST (C)SUNRISE/PROJECT GEASS Character Design(C)2006-2008 CLAMP・ST (C)BANDAI NAMCO Entertainment Inc. (C)Sammy

 

当日は取材を行い、写真も撮影しておりますが、自主規制により写真は掲載しておりません。予めご了承ください。

このレポートの関連情報

関連する店舗

icon

このレポート店舗の関連情報

特集

動画

このページのトップへ