お知らせ クーポン ヘルプ

エスパス日拓上野本館の来店レポート

icon

エスパス日拓上野本館の来店レポート

店舗詳細
エスパス日拓上野本館

実施店舗: エスパス日拓上野本館 PR

実施日:2018/04/17 10:00〜22:45

双龍

エスパス日拓上野本館

4月17日に「双龍」をおこなったのは、東京都台東区の「エスパス日拓上野本館」。

上野駅の近くにあり、アクセスのしやすさも魅力的なホールだ。

たくさんのプレイヤーが笑みを浮かべているホール内で、龍の存在を探った。

 

弐頭目の龍は…

 

「忍魂 〜暁ノ章〜」にて、機種の性能を最大限まで引き出しているといったプレイヤーを発見。にこやかな表情をみせていただけに、充実感を得られていたことだろう。

うらやましく思えるほどの華やかな光景も確認している。

 

 

シマを包んでいる雰囲気の明るさは、プレイヤーが心から楽しめていることをあらわしているように思えた。

また、台間にはUSBの差し込み口などが備わっている。快適な環境が整えられていることも、素敵なひとときを過ごすために欠かせない重要なポイントだと思った。

 

 

▼「忍魂 〜暁ノ章〜」設定推測ポイント▼

ART中のハズレ確率は高設定ほど高い。確忍ボタンを活用して、正確にカウントしよう。

スイカとピンクBIG、チェリーAとREGの同時当選確率には、大きな設定差が存在。

また、ボーナスとART終了後に表示されるよしぱすには高設定が濃厚となるパターンがある。

 

 

「忍魂 〜暁ノ章〜」を筆頭に、大盛況となっていた「エスパス日拓上野本館」。

にぎわう状況においても、スタッフが丁寧な接客をしていることに好感を抱いた。清掃が行き届いているため、清潔感もバッチリだ。

あちこちに施されている装飾品や鮮やかなライトなどからは、より楽しめる空間を演出しようといった思いも伝わってきた。

あらゆるところが優れているホールでの「双龍」だからこそ、多くの笑顔がみられたのだろう。

 

 

【DMMぱちタウン ピックアップ機種】

・忍魂 〜暁ノ章〜

 

(C)DAITO GIKEN,INC.

 

当日は取材を行い、写真も撮影しておりますが、自主規制により写真は掲載しておりません。予めご了承ください。

このレポートの関連情報

関連する店舗

icon

このレポート店舗の関連情報

特集

動画

このページのトップへ