お知らせ クーポン ヘルプ

エスパス日拓上野本館の来店レポート

icon

エスパス日拓上野本館の来店レポート

店舗詳細
エスパス日拓上野本館

実施店舗: エスパス日拓上野本館 PR

実施日:2018/11/05 10:00〜22:45

真双龍

エスパス日拓上野本館

「エスパス日拓上野本館」にて、「真双龍」をおこなった。

上野駅から歩いてすぐという立地も魅力的であり、たくさんのプレイヤーが来店。

キャラクターの装飾などがほどこされている空間に、遊技を楽しんでいる多くの姿があった。

 

壱頭目の龍は…

 

ホール内をみると、各階に笑顔のプレイヤーが多数。

階段を上がってすぐのところにフロアマップが置かれていたり、通路が広かったりと快適な環境において、のびのびと遊技をおこなえていたように思う。

なかでも、ひときわ明るい雰囲気に包まれていたのが「ニューキングハナハナ-30」だ。

 

 

眺めていると空いていた台もすぐに埋まり、あっという間に満席。

イキイキとレバーを叩く姿や小役をカウントしている姿からは、パチスロの醍醐味を堪能していることが伝わってきた。

機種のポテンシャルを引き出すといった場面もあり、プレイヤーが華のような笑顔をみせていたことも印象に残っている。

 

 

▼「ニューキングハナハナ-30」設定推測ポイント▼

高設定ほど高いボーナス確率が設定推測をしていくうえで、もっとも大切なポイントとなる。

また、BIG中のスイカ確率も要チェック。

ボーナス後のパネルフラッシュやREG中にスイカを揃えたときのサイドランプの点灯パターンなどにも注目だ。

 

ホール内にはリフレッシュシャワーなども設置。いつでもさわやかな気分でいられる設備は、どういったプレイヤーにとってもうれしいものだろう。

また、「ニューキングハナハナ-30」をはじめ、いたるところが盛り上がっているなかで、スタッフはテキパキと対応している。

遊技面のみならず、サービス面にも魅力がある「エスパス日拓上野本館」ならば、気持ちよく遊技をおこなえると思えた。

 

 

【DMMぱちタウン ピックアップ機種】

・ニューキングハナハナ-30

このレポートの関連情報

関連する店舗

関連する機種

icon

このレポート店舗の関連情報

特集

動画

このページのトップへ